コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ジャックのルーシーくんと

MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました(/・ω・)/

ワッフルくんはお店に着くといつも腰が引けちゃいます💦

でもシャンプーになったらおりこうにできるね♪

2人ともオゾン浴に入って気持ちよさそうです(●´ω`●)

シャンプーで全身洗ったら・・・

ブローをして細かい毛が抜けました(≧▽≦)

お迎えが来るまでのんびりくつろいでいました(*^▽^*)

フレブルの源くんは今日も元気いっぱいにご来店です(●´ω`●)

お母さんをお見送りしたらさっそく始めるよ!

毛が短くてもたくさん汚れが浮いてくるね(^v^)

シャンプーをしていい匂いになりました(*^^)v

ブローをしてあっという間乾いちゃったね(*^-^*)

お迎えが来たら嬉しくて大興奮でした💕

ダックスのサクラちゃん、まりちゃんは一緒に来てくれました(^O^)/

サクラちゃんはお友達の匂いを嗅いでご挨拶しています(*´з`)

オゾン浴はしっかり浸かってからシャンプーをしようね(^^♪

丁寧にシャンプーしていい気持ちだね(^。^)y-.。o○

お揃いカットでさっぱりしました(`・ω・´)

まりちゃんは日の当たる場所でくつろいでいました♪

シーズーのスズちゃんはトリミングだね(≧◇≦)

今日はゲージから出てご挨拶しに来てくれました💕

オゾン浴をしていたらお友達が気になっちゃうね(≧◇≦)

長い頭の毛もキレイにシャンプーしたら・・・

カットをしていつものスズちゃんになりました(*´▽`*)

終わった後はゲージの中をでお母さんを待ってようね☆彡

お店の中を探検しているのは~

MIXのモカくんです!

まだ探検し足りないみたいだけど始めるよ(*’ω’*)

オゾン浴をしながら歯磨きもします(●^o^●)

お口の中も体もスッキリしました(#^.^#)

カットをしてふわふわモカくんに変身(^O^)/

終わったら探検の続きをしていました(*^▽^*)

MIXのモコくんもトリミングをします(∩´∀`)∩

今日もたくさんおしゃべりして元気いっぱいです!

いつものようにハーブパックでツヤツヤヘアになろうね・・・💕

お顔のシャンプーもがんばりました!(^^)!

頭の毛も少し伸びてきてふわふわだね(*^^)v

お耳も短くカットをしてスッキリしました♪

ダックスのテテくんはトリミングで来てくれました(*^_^*)

今日もがんばろうね🤩

爪切りなどをしたらさっそくシャンプーです(‘◇’)ゞ

指の間も忘れずに洗おうね(≧▽≦)

今日もカットもしてお手入れしやすくなりました(*‘ω‘ *)

お友達と一緒にお迎えを待ってようね(*´з`)

MIXのわさおくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日も遊んでアピールしてたくさん遊んで貰っていたね( *´艸`)

さっきまでのテンションとは違ってオゾン浴中は上目遣いでおっとりしています・・💕

はちみつ泡パックで全身泡だらけになったね(*’▽’)

キレイに洗い流したらシャンプーをしようね(^。^)y-.。o○

最後はピシッとキメキメポーズをしてくれたわさおくん(/ω\)

まだまだ遊び足りないみたいです♪

MIXのゆきちくんはお散歩しながら来てくれました!

抱っこで写真を撮ったら始めるよ(●´ω`●)

オゾン浴中も楽しそうなゆきちくん💕

シャンプーをしたら頭がちょんまげになっちゃったね(‘ω’)♡

最後までおりこうにできました(*^▽^*)

今日は新しいお友達もできて楽しかったね♪

ダックスのルナちゃんもトリミングをします(*^^)v

向こうに誰かいるようです・・・(/・ω・)/

足の先まで丁寧にシャンプーしてさっぱりしたね(=゚ω゚)ノ

コンディショナーもして洗い流したら~~

今日もいつもの短めカットで涼しくなりました(≧▽≦)

トリミング後はサークルの中でのんびりタイムです☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る