シェルティーのシェリーちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日も頑張ろうね(∩´∀`)∩

いつものようにオゾン浴をしたね(#^.^#)

その後は薬用シャンプーで洗います(^o^)丿

今日は全身カットをしてすっきりしました(●^o^●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(≧▽≦)

ポメラニアンのももこちゃんもトリミングだね(^^♪

扉の方を見て少し寂しいのかな?

今日もオゾン浴をしたももこちゃん!

しっかり浸かった後は~

よ~く泡立ててシャンプーをしようね(*^^)v

カットをしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

終わったらサークルに入ってのんびりしていまいした(^_-)-☆

MIXのクッキーちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

ケージから顔を出して周りの様子を見ています( *´艸`)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーもとってもいい子にできました(^^♪

いつものカットでかわいくなったね(^o^)丿

お迎えが来るまでお気に入りのケージに入っていました(^_-)-☆

シーズーのバーニーくんはお散歩をしながらやってきました(#^.^#)

外は暑かったから少し休憩をしたら始めようね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

足の先まで念入りに洗います(`・ω・´)

今日はいつもより短くしました(^o^)丿

のんびりしていてお店を満喫していたね(●^o^●)

チワワの怜くんは久しぶりに来てくれたね(*´ω`*)

夏前にトリミングをしようね(*^▽^*)

シャンプー中は外の様子を見て早く出たいのかな?

コンディショナーを付けていい香りになりました(^_-)-☆

最後までおりこうにできた怜くん(*^^)v

お迎えが来たら大喜びで興奮していました(^^♪

プードルのモコくんは朝から来てくれていました(*’▽’)

久ぶりで少し緊張していましたがすぐに慣れてくれました(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

しっかり洗ってきれいになりました(^o^)丿

カットをして前が見やすくなったね(●^o^●)

終わった後は遊んで欲しそうにこちらを見ていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る