るーくくんはトリミングで来店してくれました(*´▽`*)

トリマーさんと遊びたくてアピールしています( *´艸`)

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているから慣れているるーくくん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(^-^)

カット後はいつもの可愛いるーくくんに変身です(^O^)/

終わったあとは、自由にお店の中をお散歩していました。

つくねちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(*´ω`*)

早速お店の探検をして楽しそうだね(≧◇≦)

まずはシャンプーから始めていきます(●^o^●)

お顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます。

汚れやすい場所は念入りに洗っていきます!

シャンプー後はつやつやヘアーになったつくねちゃん(^O^)/

シャンプーとブローで余分な抜け毛が取れてさっぱりしました。

ジャックのくうちゃんもシャンプーだね(#^^#)

お父さんのお見送りをしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたくうちゃん!

持って来てくれた薬用シャンプーでしっかり洗ったら~

ブローをしてさらさらになりました(*^▽^*)

とってもおりこうなのであっという間に終わっちゃったね(^o^)丿

ほかのわんちゃんがいなかったので終わったら遊びモードになっていました(*’▽’)

パピヨンのりんくんはシャンプーに来てくれました!

今日もお気に入りのケージからひょこっと顔を出して様子を見ています👀

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって体を温めながら歯磨きもしていこうね(´▽`*)

奥歯もお利口さんに磨けたね✨

次はよく泡立てたシャンプーで全身マッサージしながら優しく汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったりんくん(^O^)/

部分カットもしてさっぱりしました☆彡

終わったあとは、自分のベッドでお迎えが来るまでリラックスしながらいいこにお迎えを待っていました(^-^)

マルチーズのメイちゃんはトリミングで来店してくれました!

抱っこで撮影ができたらお手入れを始めていこうね(≧◇≦)

いつも気持ちよさそうに入ってくれるメイちゃん💕

寒いから肩までしっかり浸かって温まろうね(^_-)-☆

真っ白ヘアを目指して全身ピカピカにシャンプーをします(^O^)/

カットもしていつものメイちゃんに🌸

お友達にもご挨拶をして仲良く過ごしていました(^-^)

おすわりをして準備万端なスピッツのリリーちゃん(*^。^*)

シャンプーコースで来店してくれました♪

オゾン浴にもすっかり慣れっこです💕

下毛が浮いてきて今日もたくさん抜ける予感・・・(≧◇≦)

コンデショナーもたっぷり付けてふわふわヘアになろうね(*´ω`*)

ブローでたくさん下毛が抜けて体が軽くなったね(・´з`・)

あくびをして眠そうだね!

お家でゆっくり休んでね(*´Д`)

おすわりをしてお利口さんにお迎えを待っていました💛

しっぽをブンブン振ってご挨拶してくれたのはプードルのカールくん💕

今日も元気いっぱいです(^_-)-☆

ふちに顎を乗せてリラックスしながらお友達の様子を観察中(#^^#)

お顔のシャンプーも上手にできました✨✨

モチモチ泡で洗って気持ちいいね(●´ω`●)

今日もお顔のカットまでお利口さんだったカールくん!!

少しウトウトして眠たそうだったね( *´艸`)

トイプードルのラッシュくんはトリミングだね!

まずはお店の中の探検から始めていきます。

一通り探検が終わったらお手入れを始めていこうね☆彡

最初にオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

腰までしっかり浸かったら、背中はかけながしていきます。

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

仕上げにトリートメントをして毛を整えたら終了です。

カット後はいつもの可愛いラッシュくんに変身です(^O^)/

お迎えがくるまで、落ち着ける場所でくつろいでいました。

マルコくんはトリミングをしようね!

カメラを向けるとニコニコ笑顔をしてくれました💕

丁寧にシャンプーをしてコンディショナーもたっぷりつけようね(*´ω`*)

サラサラのお耳がチャームポイント( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

体はいつもより長めて冬スタイルだね⛄️

さっそくくつろぎタイムのラプちゃん!

少し休憩したら始めようね(*´◒`*)

ぷかぷか気持ちよさそうだね(´-`).。oO

体が温まってしたらシャンプーへGO❗️

お口の周りも念入りに🫧

隅々まで洗って全身綺麗になりました۹(ÒہÓ)۶

足はポンポンスタイルを目指して伸ばし中です🌸

終わったあとものんびり1人の時間を過ごしていました(*´Д`*)

シーズーのちかちゃんはトリミングだね!

スタッフの足元が落ち着くちかちゃん(●´ω`●)

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としてからシャンプーをします(๑・̑◡・̑๑)

ふわふわの泡に包まれてリラックスタイム、、、(*´꒳`*)

かっとをしていつものちかちゃんになりました🌟

終わったらお店の中でお散歩して楽しんでいたね(^з^)-☆

MIXのココちゃんもトリミングです!

カメラはこっちだよ〜📷💕

シャンプーをしてスッキリしたココちゃん!

お顔のシャンプーも余裕だね(*⁰▿⁰*)

いつもより少し短めにしたココちゃん(^O^☆♪

今日も甘えん坊さんだったね🩷

はじめましてのお友達、ペキニーズのぬん坊くん!

おひざに乗って元気にご挨拶しに来てくれました(´∀`=)

オゾン浴に挑戦!

初めは浅めのオゾン浴から入ってみようね(´-`).。oO

シャンプーもお利口にできました✨✨

汚れやすいお口周りも綺麗にシャンプーしようね!

全身そろえてカットおしまいです(*´ω`*)

これから少しずつトリミングに慣れていこうね🩷

MIXの風ちゃんはシャンプーで来てくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店にも少し慣れてきたかな?♡

お顔もたっぷりの泡で洗おうね♪( ´▽`)

少しカットをしたらおしまいです!

サラフワヘアでいい気分だね(*´◒`*)

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る