あんこちゃんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(#^^#)

可愛いお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね☆彡

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているから慣れているあんこちゃん♪

次は、ハーブパックで全身みどり色に・・・

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーをして汚れをきれいに落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いあんこちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、しっぽをふりふりさせて元気にお店の中を探検していました。

こやつちゃんはお久しぶりのご来店です(^-^)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね!

先に爪切りなどを済ませてからシャンプーを始めていきます(●^o^●)

地肌からしっかり洗って汚れを落としていきます。

カット後は可愛く変身したこやつちゃん(^O^)/

いつもとカットスタイルを変えたけどお似合いだね!💛

MIXのちゃいちゃんはトリミングだね!

今日もハイテンションで元気いっぱいです(*^▽^*)

手のひらに小さく収まっているちゃいちゃん(^-^)

よく泡立てたシャンプーで汚れをしっかり落としていきます。

カット後はいつもの可愛いちゃいちゃんに変身です(^O^)/

可愛い笑顔で撮影もばっちりです。

今日もみんなと仲良く過ごしていました☆彡

何かを真剣に見つめているシューくん(;’∀’)

気になったものがあったのかな?

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が白く濁ってきました。

次はシャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわさらさらになったシューくん(^O^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

終わったあとはるんるんでお迎えを楽しみに待っていました☆彡

まるちゃんはシャンプーコースと部分カットで来店してくれました(#^^#)

みんなに元気にご挨拶ができたらお手入れを始めていこうね♪

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

腰までしっかり浸かったら背中はかけながしていこうね。

次はシャンプーで全身丁寧に優しく汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすい部分は念入りに洗っていこうね!

部分カットも終わってテーブルの上で少し休憩中のまるちゃん(^-^)

シャンプーコースでふわふわさらさらになりました。

終わったあとは、しっぽをふりふりさせながら探検を楽しんでいました☆彡

シェリちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

抱っこで撮影ができたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなシェリちゃん。

オゾン浴の次は、よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら全身の汚れを落としていきます(^-^)

カット後は可愛く変身したシェリちゃん(^O^)/

今日はカットを変えて可愛くイメチェンできました。

今日もおりこうさんに頑張りました☆彡

ひなたちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

まずはお店の中の探検から始めていきます。

一通り探検が終わったら、シャンプーから始めていこうね(●^o^●)

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます。

仕上げにトリートメントをして毛を整えたら終了です。

シャンプー後は毛がふわふわさらさらになったひなたちゃん(^O^)/

終わったあとは、お迎えがくるまでお友達と仲良くいいこに過ごしていました。

順番がくるまでサークルで休憩中のゴマメくん(#^^#)

今日はシャンプーコースと部分カットでさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

少し緊張気味なゴマメくん💦

ゆっくりゴマメくんのペースで進めていきます(^-^)

次はシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

仕上げにトリートメントをして毛を整えたら終了です。

シャンプー後はふわふわになったゴマメくん(^O^)/

最後にお顔のカットもしてさっぱりと可愛くなりました☆彡

お迎えがくるまで、落ち着ける場所でまったりといいこに過ごしていました。

エマちゃんはシャンプーコースと部分カットで来店してくれました(*^▽^*)

可愛いお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね☆彡

先に爪切りなどを済ませてから、シャンプーを始めていきます(●^o^●)

汚れやすいお尻や足先はしっかりめに洗っていきます。

シャンプー後は、ふわふわさらさらになったエマちゃん(^O^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました☆彡

終わったあとは受付のところでいい子にお迎えを待っていました(^-^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る