MIXのちゅなちゃんは一番乗りで来てくれました🌸

お店の中をルンルンでお散歩中(≧◇≦)

優しくマッサージしながらシャンプーをして気持ちいいね(#^^#)

今日はしっぽを少しカットしたね💖

シャンプーコースでふわふわになりました(^O^)/

プードルのプッチョちゃんは今日も可愛くご挨拶してくれました(´▽`)

トリミングコースでふわふわになろうね!

オゾン浴に入って毛穴の奥の汚れまでキレイに落としていきます(`・ω・´)

たっぷりの泡でシャンプーして真っ白ヘアを目指そうね(*^▽^*)

いつものプッチョちゃんスタイルで可愛く変身です(^o^)/

終わったあとはサークルの中でのんびりしていようね!

プードルのくうくんもトリミングで来店してくれました(´▽`)

しっぽをふりふりしてごきげんなくうくん💖

歯磨きもして体もお口の中もサッパリしました(●´ω`●)

コンディショナーもしてツヤツヤヘアになったかな・・・?✨✨

まんまるお顔でいつものくうくんに(^^♪

終わったあとも元気いっぱいだったね( *´艸`)

チワワのシューくんはシャンプーをしようね(・´з`・)

お見送りをして準備万端です!

オゾン浴に入りながら歯磨きもします!

奥歯の歯磨きもへっちゃらだったね(*^▽^*)

お手入れしやすくカットをしておしまいだよ💖

ビシッとかっこよくポージングをしてパシャリ(≧▽≦)

ポメラニアンのるーくくんはお散歩しながら来てくれました💖

今日もお母さんをお見送りしたらお手入れを始めていきます(=゚ω゚)ノ

まずはオゾン浴に入ってプカプカ気持ちいいね♪

ハーブパックで全身みどり色になりました🍀🍀

ハーブのオゾン浴に入りながら落としていくよ~(≧▽≦)

キレイに流せたらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね✨✨

カットもして過ごしやすくなりました💕

終わったあとはお気に入りの場所でのんびりお迎えを待っていました(*^。^*)

プードルのビビちゃん、クリスくん

プードルのルフィくん、エースくんはみんな一緒に来てくれました!

ルフィくんは始まるまでお昼寝をしていようね(^_-)-☆

みんないつものオゾン浴に入ってリラックスタイム(●^o^●)

ハーブパックで全身保湿ケアもバッチリだね(´▽`)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(#^^#)

みんなでお揃いのいい香りになりました🌸

ふたりはアフロヘアを目指して伸ばし中🎶

だんだん近づいてきたね!

ふたりはいつものスタイルになりました(*´ω`*)

ダックスのマロンくんは早速オゾン浴タイムだよ🎶

体が温まってうっとり顔なマロンくん💚

汚れやすいおなかの下もきれいにシャンプーします(*´ω`*)

少しカットをしておしまいです!

ふわふわヘアになっていい気分だね(^O^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る