プードルのララちゃんとエースくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

少し遊んだら始めようね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かって気持ちよさそうです(*^▽^*)

シャンプーもとってもいい子にできました(^o^)丿

カメラを向けるとじっと見てくれました( *´艸`)

今日もいつものカットでかわいくなったね(∩´∀`)∩

終わったら2人でのんびりしていました(^^♪

プードルののんちゃんとMIXのちびくんは初めて来てくれました(#^.^#)

初めての場所でも元気いっぱいです(≧▽≦)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

初体験でも落ち着いて入れました(*^▽^*)

しっかり泡立ててシャンプーをしてすっかりきれいになったね(*’ω’*)

2人ともスッキリ短めにカットしました(●^o^●)

早く遊びたくてうずうずしています( *´艸`)

お迎えが来るまでお店の探検をして過ごしていました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る