今日初めに来てくれたのはMIXのひまわりちゃんです(^o^)丿

お店の中を探検したらサークルに入ってたね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたね(^^♪

お尻が浮いてきちゃいました( *´艸`)

シャンプーでしっかり洗ったら・・・

カットをしてにっこりスマイルになったね(≧▽≦)

終わったらまるみにくっついてのんびりしていました(●´ω`●)

MIXのクッキーちゃんもトリミングです(*’ω’*)

ケージの中から他のわんちゃんの様子を見ています( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

いつもやっているのでおりこうに入っています( *´艸`)

シャンプーで足の先まで念入りに洗ったらすっきりしたね(*’▽’)

最後はいつものカットをしたクッキーちゃん!

お迎えが来たら大喜びだったね(*’ω’*)

柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

今日も元気いっぱいです(^^)/

歯磨きをしたらシャンプーをします(*^-^*)

今日はいつもよりたくさん毛が抜けました(*´ω`*)

終わったらおやつを買って帰ろうね(●^o^●)

最後はキャバリアのキャンディーちゃんが来てくれました(*’ω’*)

小雨の間に来てくれたけど足が濡れちゃったね(>_<)

さっそくオゾン浴に入ろうね(*´ω`*)

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをします☆

短めにカットをしたキャンディーちゃん(*‘ω‘ *)

雨が止んでるうちに帰っちゃおうね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る