朝一番で来店してくれた天くんとソルトくん(*^。^*)

今日はトリミングでさっぱりしようね♪

まずは、オゾン浴から入浴して皮脂汚れを浮かせていきます。

お湯が濁ってきたら皮脂汚れが落ちているサインです。

そしたら、次はシャンプーだね!

シャンプーで汚れをしっかり落としたら、トリートメントして終了です(●^o^●)

ふたりともカットしてさっぱりしたね♪

これで、暑い日も過ごしやすくなったね(^^♪

チョコくんも今日は久々のトリミングです(*’▽’)

店内の探検が終わったら、お手入れを始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているので余裕のチョコくん(●^o^●)

次は、全身優しく丁寧にシャンプーをして汚れをしっかり落としていきます。

カットしてすっきりしたチョコくん(#^^#)

お預かり中は、寝たり店内を散策したりして自由に過ごしていました。

ネロくんとルカくんはお気に入りのバスケットに入って来店してくれましたヽ(^。^)ノ

ふたりともシャンプーコースでさっぱりしようね♪

ふたりとも、撮影はカメラ目線でばっちりだね!

シャンプーで汚れをしっかり落としてさっぱりしました(^^♪

シャンプー後はふわふわになったネロくんとルカくんヽ(^。^)ノ

終わった後は、お気に入りにバスケットに入っていい子にお迎えを待っていました。

リアンちゃんはシャンプーコースでルアラちゃんはトリミングコースで来店してくれました(*’ω’*)

撮影が終わったらまずは、シャンプーから入っていきます!

うっとり顔のリアンちゃん(●^o^●)

シャンプー気持ちよかったね♪

頭にふわふわな泡が乗っていてもへっちゃらです☆彡

遠い視線どこを見ているのかな・・・

ルアラちゃんも歯磨きとシャンプーいいこにできました(*^▽^*)

カットして、いつもの可愛いルアラちゃんに変身!

リアンちゃんもシャンプーコースでふわふわです(*’ω’*)

ふたりとも、いい子に頑張りました☆彡

飼い主さんの姿が見えなくなるまで、しっかりお見送りをしてくれたまるこちゃん(´▽`*)

まずは、オゾン浴から入っていこうね(*‘ω‘ *)

肩までオゾン浴に浸かって気持ちよさそうなまるこちゃん(●^o^●)

良い笑顔です♪

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーで汚れをしっかり落としていきす(*’ω’*)

カット後はいつもの可愛いまるこちゃんに変身です(^O^)/

柴犬カットが似合っているね☆彡

ラッシュくんはトリミングで来てくれました(*´ω`)

抱っこで撮影ができたら、お手入れを始めていこうね♪

たっぷりのオゾン浴に肩まで浸かって、いいこに入浴してくれているラッシュくん(*^-^*)

シャンプーだってへっちゃらだね(●^o^●)

泡でしっかり汚れを落としていきます。

カットしたらいつものかっこいいラッシュくんに変身です(^O^)/

今日もいいこに頑張りました♪

くうちゃんはシャンプーコースで来てくれましたヽ(^。^)ノ

撮影が出来たら爪切りなどのお手入れから始めていこうね。

しっかり浸かるのが苦手なくうちゃんは、腰からそっーと入って背中からオゾンをかけ流していきます(●^o^●)

次は、シャンプーで足先から顔までしっかり汚れを落としていきます(*’ω’*)

シャンプー後はふわふわになったくうちゃんヽ(^。^)ノ

笑顔がとってもキュートです☆彡

くーちゃんはトリミングでのご来店です(#^^#)

今日もカットして可愛く変身しようね。

オゾン浴に肩まで浸かって余裕の表情のくーちゃん(●^o^●)

シャンプーもいいこにできました(*^▽^*)

シャンプーでさっぱりして気持ちよかったね。

カットして可愛く変身したくーちゃん(#^^#)

終わった後は、他のわんちゃんと仲良くいいこにお迎えを待っていました。

今日もナッツくんとマシューくんはふたり仲良く来店してくれましたヽ(^。^)ノ

ふたりとも今日はトリミングだね!

爪切りなどのお手入れが終わったら、オゾン浴に入っていこうね(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次は、シャンプーだね。

シャンプーで地肌までしっかり洗って汚れを落としたら、トリートメントで毛を整えていきます。

カットしたらいつものかっこいいナッツくんとマシューくんに変身です(^O^)/

ふたりとも今日も仲良く一緒に過ごしていました。

まるちゃんは今日は、シャンプーと部分カットでさっぱりしようね(*´ω`)

一息ついたらお手入れを始めるよ。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているまるちゃん(*^。^*)

ぷかぷか浮いて気持ちがいいね。

全身優しく丁寧にシャンプーしていきます。

汚れやすい足先やお尻まわりは特にしっかり洗っていこうね(*^。^*)

最後に部分カットもしてさっぱりしたねヽ(^。^)ノ

終わったあとは、るんるんでお迎えを待っていました。

琥珀くんはシャンプーコースで来店してくれました(#^^#)

撮影が終わったら、爪切りなどのお手入れをしていこうね。

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としたら、トリートメントをして毛を整えていきます。

汚れが落ちてまっしろになったね!

シャンプー後は毛がふわふわになった琥珀くんヽ(^。^)ノ

今日もたくさん抜け毛が取れてすっきりしたね。

モカちゃんもシャンプーコースで来店してくれました(*’▽’)

店内の探検が終わったら、お手入れを始めようね。

ふわふわな泡でマッサージしながら洗って気持ちよかったね(●^o^●)

シャンプーした後はふわふわになったモカちゃん(#^^#)

今日もいいこに頑張りました☆彡

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る