ゴマメくんは今日はシャンプーコースで来てくれました(*^。^*)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね♪

まずはオゾン浴から入っていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーだね!

シャンプーで地肌から汚れを洗い落としたら、トリートメントをして毛を整えていきます(#^^#)

シャンプーコースでふわふわになったゴマメくん(^o^)/

最後にお顔のカットもしてさっぱりしたね★

ルナちゃんもシャンプーコースで来てくれました(*´ω`)

可愛い笑顔で撮影ができたら、爪切りなどのお手入れから始めていこうね。

全身丁寧にシャンプーして汚れを落としたら一緒に歯磨きもしていこうね(∩´∀`)∩

シャンプー後はふわふわさらさらになったルナちゃん(*’ω’*)

今日もたくさん抜け毛が取れてさっぱりしたね★

終わった後もお友達と仲良く過ごしていました☆彡

メイちゃんはトリミングで来てくれました(´▽`*)

お友達とご挨拶できたらお手入れを始めていこうね♪

何かが気になる様子のメイちゃん(*’ω’*)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次はシャンプーをしていきます。

シャンプーで足先からお顔までしっかり汚れを落としてまっしろになったメイちゃん(●^o^●)

仕上げにトリートメントをして終了です。

カットしていつもの可愛いメイちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お店の中を自由にお散歩したりしていいこにお迎えを待っていました。

テンくんもトリミングで来てくれました(*´ω`)

少し緊張気味なテンくん。トリミング頑張ろうね♪

シャンプー中もおすわりをしてお利口だね☆

お顔の隅まで丁寧に洗えたらコンデショナーもしてふわふわにしていこうね!♬

カットをしたら緊張も解けて満点の笑顔でお写真が撮れました💮

お迎えが来ると嬉しそうに飛び跳ねていたね💨

ヨーキーのココちゃんはホテルで来てくれていました🏨

シャンプーをしてきれいになってから帰ろうね(*´ω`)

シャンプー中もいつも楽しそうにしっぽを振ってくれるココちゃん💕

足の先までキレイに洗えたらコンデショナーをしてさらさらいい香りだね(*´▽`*)

爪のお手入れもしてさっぱりしたね!

他のお友達にもフレンドリーでとっても甘えん坊なココちゃん💝

首をかしげてポーズも取ってくれました📸

次はMIXのくくるちゃんがトリミングに来てくれました!✂

お膝の上でお座りして写真が撮れたら早速始めていこうね(^_-)-☆

先に爪切りなどをしてからシャンプーに入っていきます(*´ω`)

よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に洗って汚れをしっかり落としていきます。

カットしたらいつもの可愛いくくるちゃんに変身です(^O^)/

今日もぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいでした🌟

ココちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(#^^#)

可愛い笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね!

たっぷりのオゾン浴に肩まで浸かって気持ちよさそうなココちゃん(●^o^●)

ぽかぽかと体が温まったね♪

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(‘ω’)

シャンプー後はふわふわになったココちゃん(*´ω`)

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

今日もいい子に頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る