メイちゃんはトリミングで来店してくれました(#^^#)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね☆彡

オゾン浴に肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなメイちゃん(●^o^●)

全身マッサージしながら優しくシャンプーして汚れを落としていきます(#^^#)

カットしたらいつものメイちゃんに変身です(^O^)/

今日もお友達と仲良く過ごしていました。

今日が初めましてのサスケくん(#^^#)

お店の中を探検中。

見回りが終わったらお手入れを始めていくよ☆彡

オゾン浴に初挑戦中のサスケ君(●^o^●)

初めてのオゾン浴も肩までしっかり浸かれました。

シャンプーもへっちゃらだったね(*´▽`*)

カットしてさっぱりしました(^O^)/

トリミングも最後までいい子に頑張ってくれました。

他のわんちゃんにとてもフレンドリーで仲良く過ごしていました☆彡

茶々ちゃんは今日はトリミングです(#^^#)

来店して早速、ご挨拶してくれました。

たっぷりのオゾン浴に肩まで浸かって、気持ちよさそうな茶々ちゃん(*´▽`*)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーで地肌から汚れを落としていきます(#^^#)

カットしたらいつもの可愛い茶々ちゃんに変身です(^O^)/

甘えんぼさんの茶々ちゃんは、終わったあとは遊ぼうよ~っとしっぽをふりふりさせてアピールしていました。

スマイルちゃんはお久しぶりのご来店です(*´▽`*)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね☆彡

お外の様子が気になるスマイルちゃん(#^^#)

足先からお顔までシャンプーでしっかり汚れを落としたら、仕上げにトリートメントで毛を整えていきます。

カットしてさっぱりしたスマイルちゃん(*^▽^*)

可愛い笑顔で撮影もばっちりです☆彡

トリミングも最後までいい子に頑張ってくれました。

あんちゃんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

あんちゃんは飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれました。

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴に入って皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

マッサージしながら丁寧にシャンプーで汚れを落としていきます。

カットしたらいつもの可愛いあんちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、受付のところでいいこにお迎えを待っていました。

飼い主さんが行ってしまって少し寂しげなティナちゃん(*´ω`*)

今日もカットしてさっぱりして帰ろうね。

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としてキレイにしていきます(●^o^●)

汚れやすい足先やお尻まわりは特にしっかり洗っていこうね。

カットしたらいつもの可愛いティナちゃんに変身です(^O^)/

今回からお耳の毛は伸ばしてていきます。耳の毛が伸びてお顔の雰囲気が変わるのが楽しみだね。

メイちゃんもトリミングで来てくれました(#^^#)

抱っこで撮影が出来たら、お手入れを始めていこうね♪

高齢のメイちゃん、シャンプー中も手で支えながら優しく洗っていきます(●^o^●)

汚れをしっかり落とせたらトリートメントで毛を整えていきます。

今回はお顔をスッキリカットして可愛くイメチェンしたメイちゃん(*´ω`*)

今日も最後までいい子にトリミング頑張ってくれました。

終わったあとは、スタッフの足元で一休みしながらいいこにお迎えを待っていました☆彡

今日も元気いっぱいに来店してくれたテンくん(*^▽^*)

他のわんちゃんが気になっている様子。

撮影が終わったら、お手入れを始めていきます。

オゾン浴は腰まで浸かって、背中はかけ流していきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら、次はシャンプーをしていきます。

シャンプーでしっかり汚れを落としたら、トリートメントで毛を整えて終了です(#^^#)

カットしたらいつもの可愛いテンくんに変身です(^O^)/

ちょっと待ってなんか出そう・・

あくびだ・・
今日もいいこに頑張りました(*^▽^*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る