大好きなお父さんをお見送り中🎵

コーギーのクレアちゃんはシャンプーで来てくれました(*^◯^*)

今日もお手入れ頑張ろうね!

地肌で丁寧にシャンプーをしてスッキリしたね🫧🫧

お尻のカットをしておしまいです!

まんまる桃尻になりました🍑❤️

お膝の上で順番待ち🎶

MIXのラッキーくんです!

今日もシャンプーと部分カットで来てくれました٩(´0`)۶

もちもち泡で洗って気持ちよかったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お手入れしやすく部分カットをしておしまいです۹(ÒہÓ)۶

今日もカットまでお利口さんにできました✨

チワワのファインくん、ウィルくんはお散歩しながら来てくれたね(≧∇≦)

ファインくんはのんびりお店の探検から始めます♩

ウィルくんはオゾン浴をしてからシャンプーへGO〜‼️

シャンプーをしてお揃いのいい香りになりました(*^ω^*)

最後はそれぞれかっこよくポーズを取ってパシャリ📷⚡️

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

今日もいつもの場所で待機中💕

MIXのはるくんはトリミングで来てくれました(≧∇≦)

真っ白ヘアを目指して念入りに👀🌸

いろんなポーズを決めてモデルさんなはるくん💙

ぺろっと可愛いバージョンもできちゃいます📷✨

ゲージに入ってのんびりお迎え待っていようね(´-`).。oO

MIXのちゅらちゃんは初めて来てくれました(#^^#)

見慣れない場所で少し緊張しているかな??

初めてのオゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かります(*^▽^*)

シャンプー中もお友達を探して遊びたそうだね💗💗

シャンプーコースでふわふわになりました✨

やっとお友達にも会えて嬉しそうでした🤗

シーズーのチップくんは今日もゲージの奥で待機中(≧◇≦)

お手入れを始めるから出ておいで~~!

爪切りなどのお手入れが終わったら、シャンプーで地肌から汚れを落としていきます(●^o^●)

足先からお顔までしっかり洗っていこうね☆彡

カットしたらいつもの可愛いチップくんに変身です(^O^)/

苦手なお顔周りの作業も最後まで頑張ってくれました👏

MIXのまろくんはシャンプーをしに来てくれました!

抱っこでお写真を撮ったら早速始めていくよ!

あわあわのシャンプーでお顔の周りや足の周りまで上手に洗えました.。o○

お手入れをして少し部分カットをしたらスッキリしました(#^^#)

伏せをしてリラックスモード(つ∀-)

MIXのエマちゃんはシャンプーに来てくれました!

抱っこされてスタッフのおなかにぴっとり🥰

シャンプーは今日も元気いっぱいなエマちゃん!

下を覗いてみたらお友達がいたね(≧◇≦)

ブローをしたら下毛が少し抜けてさっぱりしたね!

少し苦手なおひげのカットもおりこうに最後までできました💮

びしっと決めてる写真も取れました☆

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーと部分カットをしにやって来てくれました(^O^)/

今日もニッコリ笑顔でカメラの方を見てくれました👀

いつも通りオゾン浴をしてしっかりと肩まで浸かります♨

オゾン浴中もニッコリ笑顔のみそちゃん💖

オゾン浴に浸かって汚れが浮いたらもこもこの泡で全身をくまなくシャンプーしていきます🚿

シャンプーの後はコンディショナーもしてふわふわになるぞー!!

お手入れをして少しカットをしたらふわふわのみそちゃんになりました(`・ω・´)

最後までずっとにこにこのみそちゃん終わった後はお店の中を楽しそうに探検していました(*”▽”)

キャバリアのノアくんもシャンプーと部分カットにやって来てくれました(;’∀’)

最後まで飼い主さんをお見送りしたら始めていくよ!

皆へのご挨拶も忘れずにね!

オゾン浴はいつもやっているからへっちゃらだね💙

しっかり肩まで浸かります

お散歩で汚れやすい爪の間までゴシゴシしていくよ!

マッサージにもなって気持ちいいね(*´ω`)

少しカットをしたらスッキリ!

ちょっとだけ苦手な爪切りは頑張ってくれました👏

MIXのくぅーくんは始めてシャンプーに来てくれました!

お店には来たことがあるけど覚えているかな?

オゾン浴中もお友達が気になるくぅーくん(´-`).。oO

カメラに興味深々‼️

可愛くお写真撮れてるよ٩(´0`)۶

シャンプーコースでふんわりいい香りになったね(*^^*)

また会えるの楽しみにしてるよ〜🌸

ポメラニアンのそらくんはトリミングでご来店✨

抱っこでお写真撮れたら早速始めるよ۹(ÒہÓ)۶

肩までぷかぷか浸かって気持ちよさそう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

もちもち泡に包まれていい気持ちだね(*´∇`*)

全身カットをしたらふわふわボディに🫧

終わったあとはお店の中を探検しようね!

ヨーキーのはなちゃんはシャンプーと部分カットをしようね!

お顔が見えづらくなってきたのでお顔のカットもします(*゚∀゚*)

おててを掴んでゆっくり入ろうね(≧∇≦)

お口の周りも綺麗にシャンプーします(*≧∀≦*)

トリミングが終わっておしゃべりをしているはなちゃん(*^o^*)

お顔のカットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました♪( ´▽`)

チワワのJOYくんはシャンプーだね!

今日もお手入れ頑張ろう۹(ÒہÓ)۶

シャンプー中はお外の様子が気になるね!

誰か知り合いが居たかな、、?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーコースでふわふわヘアに🌈

お店の中をお散歩して楽しんでいました(*^◯^*)

元気いっぱいでやって来てくれたのはプードルのモコくん!

久しぶりのお店でテンションMAX(*^ω^*)

皮脂汚れも浮いてきてお水が濁ってきたらシャンプーへGO〜〜❗️

コンディショナーもたっぷりつけるよ(*´◒`*)

カットをして少し眠たそうだったモコくん(*´艸`)

帰ったらたくさんお昼寝してね❤️

ポメラニアンのコロンくんはトリミングです!

今日もドアップコロンくん、イケメンです(≧∇≦)

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます(´-`).。oO

シャンプーをしてピカピカになっていい気分だね💯

全身梳いて短くなったらサッパリしました(๑>◡<๑)

お店の中を走り回って楽しんでいました✨

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る