今日初めに来てくれたのはチワワのファインくんです(*^▽^*)

今日もシャンプーをしようね(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(`・ω・´)

今日ももこもこのあわで洗おうね♪

今日もとってもお利口さんにできました(^^♪

お店の隅っこがやっぱり一番落ち着くね(*´ω`*)

プードルのももくんはトリミングです(^^

今日もお店に着いたらまるみとご挨拶しています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

少し間が空いてしまったのでたくさん汚れが浮いてきました(#^.^#)

その後はシャンプーでしっかり洗って~

ふわふわになりました(^o^)丿

終わったらお店の探検をして楽しかったね(●´ω`●)

ドゥードゥルのセイスちゃんはシャンプーで来てくれました(*^-^*)

毛が伸びて前が見づらくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もシャンプーをしてすっきりしたセイスちゃん!

コンディショナーを付けたら・・・

もこもこセイスちゃんになりました(∩´∀`)∩

顔のカットを変えてイメチェンしたね(^^♪

ヨーキーのこはねくんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

初お泊りでも元気いっぱいです(*^▽^*)

帰る前にトリミングをしようね(∩´∀`)∩

今回もオゾン浴をしてから・・・

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなりました(*´ω`*)

目が合うとダッシュで来て遊んで欲しそうにしていました( *´艸`)

ヨーキーのはなちゃんはトリミングだね(≧▽≦)

たくさんわんちゃんがいるのでサークルに避難中です(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうにしています(^o^)丿

もこもこ泡でシャンプーをしてすっきりしたかな?

最後までおりこうにできたはなちゃん☆

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(^^♪

今日初めて来てくれた、MIXのろあちゃん、夏くん、秋ちゃん、冬ちゃん

ダックスのLuceちゃん、レオンくんです(*^▽^*)

今日はみんなシャンプーをします(*^^)v

初めてのオゾン浴はどうかな?

みんな気持ちよさそうに入ってくれました(∩´∀`)∩

歯磨きもいい子にできたね(≧▽≦)

オゾン浴の後はシャンプーをしようね(^o^)丿

たくさん泡立ててシャンプーをします(#^.^#)

シンクからひょこっと顔を出しているには、秋ちゃんです( *´艸`)

みんなシャンプーをしてスッキリしたね(*^-^*)

シャンプーが終わると、みんなで扉の前でお迎えをを待ち構えていました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る