チワワのロコくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

お店に着いたらサークルに入ってのんびりしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたね(*^^)v

しっかり浸かって気持ちよさそうです(∩´∀`)∩

その後は持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(^^)/

ブローをしてすっきりしたね(●^o^●)

他のわんちゃんが気になるようでいろいろな子のところに行っていました(≧▽≦)

まるみとあいさつをしているのは・・・

プードルの七海ちゃんです(*’ω’*)

写真を撮ったら始めようね(*’▽’)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

毛玉が出来やすいのでコンディショナーをたっぷりつけようね(*´ω`*)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*^-^*)

終わったら疲れちゃったのか寝ていました( *´艸`)

ダックスのはなちゃんもシャンプーで来てくれました(*’ω’*)

お店の探検をしたら始めようね(*‘ω‘ *)

オゾン浴もおりこうにできるはなちゃん!

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(#^.^#)

その後はシャンプーでしっかり洗い流そうね(●´ω`●)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(≧▽≦)

お迎えが来たらカートに乗って帰ろうね(∩´∀`)∩

ポメラニアンのマロンちゃんは今日が2回目です(*^▽^*)

遊んで欲しそうに後を追いかけて来てくれます(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

とっても気持ちよさそうに入っていました(^^♪

足の先まで念入りにシャンプーをしたら~

だんだん寒くなってきたので揃えるぐらいのカットをしました(●´ω`●)

まんまるお顔でかわいいね(●^o^●)

ドゥードゥルのマロンちゃんもトリミングだね(^^)/

お母さんのお見送りをしたら始めます!

今日もオゾン浴をしたマロンちゃん☆

小柄なので小さな浴槽でオゾン浴できちゃいます( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

ふわふわになりました(∩´∀`)∩

終わったらのんびり寝てお迎えを待っていました(*´ω`*)

プードルのまるくんもトリミングです(*^-^*)

今日はいつものトリマーさんじゃないから緊張しちゃうねΣ(・ω・ノ)ノ!

でもトリミングになったらやる気満々です(`・ω・´)

顔の周りも念入りにシャンプーをしてすっきりしたかな?

今日も短めにカットをしたまるくん♪

お迎えが来たら大興奮でなかなか首輪が着けられなかったね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る