朝からハイテンションで遊んで欲しそうにしているのは・・・

MIXのモカくんです(#^.^#)

遊んだらトリミングを始めようね(^_-)-☆

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かったら~

シャンプーでしいっかり洗います(≧▽≦)

今日ももこもこになったモカくん!

カメラは少し苦手で見ないようにしていました( *´艸`)

MIXのアルファくんもトリミングです(*^^)v

妹ちゃんたちと一緒にお散歩しながら来てくれました(*^-^*)

今日もシャンプーをして気持ちよさそうなアルファくん!

足の先まで念入りに洗おうね(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなりました(^^♪

他のわんちゃんにばれないようにトリマーさんの陰に隠れてたね(*´ω`*)

チワワのミルクくんはシャンプーです(^o^)丿

台の裏から他の子の様子を見ています(#^.^#)

写真を撮ったら始めようね(●´ω`●)

今日もおりこうにオゾン浴ができました(^o^)丿

シャンプー中はにっこり笑っちゃいます(≧▽≦)

いつものように部分カットをしてすっきりしました(*^^)v

終わったらまた狭い所に入っちゃいました(´ω`*)

シーズーのバーニーくんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

初めの写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

顔のしわまでしっかりシャンプーをしてブローをしたら~

前が見えなくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

でもカットをしたらパッチリおめめが見えました(*^▽^*)

今日は天気がいいからお散歩しながら帰ろうね(∩´∀`)∩

ダックスのまあくんはシャンプーです(*^^)v

今日もハイテンションで元気いっぱいだね(*´ω`*)

今回が2回目のオゾン浴だけどすっかり慣れています(*^-^*)

シャンプーはしっかり泡立てようね(^^)/

少し苦手なこともあったけど最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

すっかりカットをして得意気です(*’ω’*)

プードルのモアちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所でも元気いっぱいで走り回っています(*^▽^*)

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれたね(●´ω`●)

シャンプー中も早く遊びたくてうずうずしています(≧▽≦)

最後まで元気いっぱいのモアちゃん♪

終わったらお店の探検をして楽しんでいました(●^o^●)

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

いつもお店に来るのが楽しみでしょうがないようです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたベルくん!

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしようね(*´ω`*)

最後は短めにカットをしたベルくん(^^♪

終わったらモアちゃんのことが気になっていました(≧▽≦)

柴犬のななちゃんはシャンプーです(^o^)丿

順番が来るまでのんびり寝ていました(*’▽’)

今日もオゾン浴をしたななちゃん♡

柴犬はお湯が苦手な子が多いですがななちゃんは気持ちよさそうにオゾン浴に入ってくれます(^^♪

持って来てくれた薬用シャンプーで洗ったら~

さらさらになったね(∩´∀`)∩

おうちに帰ったらお散歩をしようね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る