MIXのムックくんはお泊りで来てくれていました(*^▽^*)

始めは少し緊張していましたが徐々に慣れてきました(#^.^#)

お泊り中にトリミングをしようね(^^♪

まずはオゾン浴をします(*^^)v

お散歩が好きなので足の先までしっかり洗おうね(^o^)丿

今日も短くカットをしてすっきりしたムックくん(*^-^*)

最終日までお泊りを満喫していました(≧▽≦)

ダックスのミルちゃんもお泊り中です(`・ω・´)

日中は犬舎で寝ていることが多いですが出てくると楽しそうにしています(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーでしっかり洗ってすっきりしました(#^.^#)

最後までおりこうにできたミルちゃん!

帰る直前まで寝ていました( *´艸`)

プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんはトリミングです(*^^)v

2人くっついています♪

今日もオゾン浴をしました(^o^)丿

しっかり浸かって気持ちいいね(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらとってもきれいになったね(^_-)-☆

今日はいつもより少しだけ短くしたね(≧▽≦)

終わった後は2人同じポーズで寝ていました( *´艸`)

チワワのウルルくんもお泊り中でした(^o^)丿

今回のホテルでたくさんお友達ができました(∩´∀`)∩

たくさん遊んだから最後にトリミングをしようね(`・ω・´)

まずはシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日もトリミングをしてスムースチワワみたいになりました(^^♪

終わったらサークルに入ってごろごろしてたね( *´艸`)

最後はプードルのルイくんです(^_-)-☆

今日はたくさんわんちゃんがいてウキウキしていました(≧▽≦)

ムックくんが気になるようで近くにいたね( *´艸`)

歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かって気持ちよかったね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーです(^o^)丿

シャンプー中は気持ちよさそうな顔をしていました(●´ω`●)

いつものカットですっきりしたルイくん!

たくさん遊んで楽しかったね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る