今日初めに来てくれたのは柴犬のゆずちゃんです(^^♪

まだ10か月の仔犬です( *´艸`)

顔のシャワーは苦手だけど頑張ってくれました(#^.^#)

シャンプーをしていたら耳が下がってしまいました(´・ω・`)

今日はお尻のカットもしたね(∩´∀`)∩

終わったら他のわんちゃんとたくさん遊んでいました(^_-)-☆

プードルのクララちゃんはトリミングだね(*^▽^*)

おもちゃを見つけて咥えて歩いていました(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたクララちゃん!

しっかり浸かって気持ちいいね(●´ω`●)

シャンプーもとってもいい子にできました(*^^)v

今日もいつものカットでかわいくなったね(^^)/

帰りの時間までおりこうに待てました(∩´∀`)∩

プードルのココちゃんもトリミングです(*^▽^*)

トップノットが毛玉になっちゃったからまずはブラッシングだね(≧▽≦)

その後はオゾン浴だね(^^♪

浴槽の中でお座りをして肩までしっかり浸かっています( *´艸`)

シャンプーをしてすっきりしました(*’▽’)

今日は少し短めにカットをしたココちゃん☆

お迎えが来たら大喜びでした(*’ω’*)

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(^^)/

今日も元気いっぱいでたくさん遊んでいます(*^-^*)

オゾン浴をしているとうっとりしちゃうね( *´艸`)

足の先までしっかりシャンプーをしようね(●´ω`●)

最後までおりこうにできたベルくん♪

今日も1日満喫したようです(*^▽^*)

スピッツのほこちゃんはシャンプーです(#^.^#)

夕方になってからお散歩しながら来てくれました(●´ω`●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーでは地肌までしっかり洗います(`・ω・´)

濡れるとこんなに小さくなってしまいます(#^.^#)

今日も部分カットをしてすっきりしたね(*’▽’)

お友達と遊んで楽しそうでした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る