捕まえた♪

今日初めに来てくれたのはチワワのファインくんです(#^.^#)

緊張しちゃうほうなのでサークルの中に入ってようね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*^^)v

耳の周りは汚れやすいのでしっかり洗います(≧▽≦)

下毛がたくさん抜けたファインくん☆

お父さんの抱っこで帰っていきました(∩´∀`)∩

MIXのポップくんはトリミングです( *´艸`)

顔の毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*’ω’*)

シャンプーもとってもいい子にできました(#^.^#)

カットをしたらかっこよくなりました(^o^)丿

お迎えが来たら大喜びだったね(●^o^●)

みんなに歓迎されているのは・・・

ポメラニアンモコくんです(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいるから楽しくなっちゃうね(*’▽’)

オゾン浴中はあごを乗せてリラックスしています( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てて洗うときれいになるからね(*’ω’*)

今日もカットをしたモコくん(*^^)v

終わった後はたくさん遊んでいました(≧▽≦)

あれ?モコくんが台の下を覗いてるよ!

誰かいるのかな?

ダックスのムムちゃんでした(^^♪

隠れてたのに見つかっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日も薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(*^▽^*)

シャンプーをするとたくさん毛が抜けました(#^.^#)

ブローをしたらサラサラになったね(^_-)-☆

今日ものんびりマイペースでした(^o^)丿

ポメラニアンのシュンくんは初めて来てくれました(#^.^#)

他のわんちゃんがいてもへっちゃらだね(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったかな?

シャンプーをしてすっきりしたようです(●^o^●)

苦手なこともあったけど頑張ってくれました(^^)/

終わったら他のわんちゃんと遊ぼうね(*’ω’*)

ポメラニアンのもちゃちゃんはトリミングです(*^^)v

久しぶりだから楽しみだね( *´艸`)

爪切りをしたらオゾン浴だね(*’ω’*)

その後は~

シャンプーをします(∩´∀`)∩

カットをしてふわふわになったもちゃちゃん♪

今日もおりこうにできました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る