チワワのネロくんとルカくんはシャンプーで来てくれました(*’▽’)

お店に着いたら他の子に挨拶していました(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^^)v

今日も最後までおりこうに出来たね(●´ω`●)

ネロくんはまるみとたくさん遊んでくれました(#^^#)

朝から来てくれていたのはプードルのビビちゃん

ララちゃん

エースくんです(^^)/

寒くなってきたのでみんなお洋服を着て防寒対策ばっちりです(*^▽^*)

ブラッシングをして毛玉を取ったらオゾン浴だね(*´ω`*)

寒いからしっかり浸かって暖まろうね(*‘∀‘)

シャンプーをして汚れがきれいに落ちたね(≧▽≦)

みんなカットをしてすっきりしました(^^♪

だんだん毛が伸びてきてボリュームが出てきたね(^_-)-☆

ビビちゃんはトリマーさんの足元でまったりくつろいでました( *´艸`)

今日も元気いっぱいでお迎えを待ってたね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る