今日初めに来てくれたのはプードルのマロくんです(*’▽’)

久しぶりのトリミングなのでまずはブラッシングから始めようね(*^^)v

毛玉が取れたら今日もオゾン浴をします(^^)/

よーく泡立ててシャンプーをしたら気持ちいいね(#^^#)

ブローをしたらいよいよカットです(`・ω・´)

耳を短めにしてイメチェンしたマロくん☆

腰にあったミッキーは背中のハートに変わりました(●´ω`●)

柴犬の琥珀くんはシャンプーです(*‘∀‘)

ピシッとお座りをしてかっこいいね(*^▽^*)

歯磨きをしたらシャンプーです(^^♪

シャンプーは少し苦手ですが頑張ってくれました(*´ω`*)

おすまし顔がかわいい琥珀くん(^o^)丿

お父さんが来てくれたら大興奮でした(≧▽≦)

キャバリアのキャンディーちゃんがやってきました(^^)/

まるみの熱烈な歓迎に困っています(;´・ω・)

今日もオゾン浴に入って気持ちいいね(^o^)丿

しっかり温まったら・・・

シャンプーをします(*´ω`*)

薬用シャンプーで洗ってすっきりしました(*‘ω‘ *)

耳の毛をカットして最後までおりこうにできました(*^^)v

お迎えが来るまでのんびり過ごしていました(●´ω`●)

「匂いを嗅がないでくれ~(>_<)」

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る