MIXのはるちゃんはトリミングだね(*’▽’)

まるみが嫌で端っこに逃げちゃいました(._.)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーをしてとってもきれいになりました( *´艸`)

今日は少し長めにカットしました(^^)/

急に寒くなってきたから体調を崩さないでね(#^^#)

しっぽを振って遊んで欲しそうにしています(^o^)丿

柴犬のサスケくんはシャンプーです(*´ω`*)

久しぶりだからたくさん毛が抜けそうだね(*^^)v

今日はお母さんもいてくれて一緒にシャンプーしたね( *´艸`)

最後までとっても頑張ってくれました(●´ω`●)

スピッツのほこちゃんもシャンプーです(*´ω`*)

雨が上がったからお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

ブラッシングをして下毛を抜いたらオゾン浴です(^_-)-☆

シャンプーもおりこうにできました(#^^#)

ずっとしっぽを振っています( *´艸`)

いつもニコニコ笑っているほこちゃん(^^)/

終わったらまるみとたくさん遊んでくれました(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る