パピヨンのベリーちゃんとMIXのモカちゃんは一番乗りで来てくれました(^o^)丿

二人共トリミングです(*’▽’)

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね♪

オゾン浴が終わったら、沢山泡立ててシャンプーをします(∩´∀`)∩

今日もいつものカットですっきりしました☆

お迎えが来るまではのんびり過ごしていました(#^.^#)

プードルのクウくんは初めて来てくれました(^^)/

お店に着いたらすぐに遊んで欲しそうにしていました( *´艸`)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプーもオゾン浴もとってもお利口にできました(*^^)v

お顔が小さくなって可愛らしくなりました♡

初めての場所でもへっちゃらなクウくんでした(^^♪

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(^o^)丿

今日はハーブパック挑戦のためにパッチテストをしようね(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたら久しぶりにオゾン浴をしようね(●´ω`●)

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(^^)/

ブローをして下毛が抜けました(*^-^*)

お迎えが来たらまるみと一緒に出て行って喜んでいました(^_-)-☆

ビションのコットンちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

久しぶりのようなので毛玉が出来ちゃったね(>_<)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(^o^)丿

その後はシャンプーで念入りに洗ってスッキリしたようです(●^o^●)

短くカットをして毛玉が出来づらくなりました(^^♪

お店の中を走り回っていっぱい遊んでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る