今日初めに来てくれたのはシェルティーのシェリーちゃんです!

今日もお母さんたちを呼んでいます(*^▽^*)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をします(≧▽≦)

今日から薬用シャンプーで洗おうね( *´艸`)

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(●´ω`●)

今日もおりこうにできました(≧▽≦)

プードルのくるみちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

まずはお店の中を探検しようね(*´ω`*)

その後は歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^-^*)

いつものコースなのでとっても慣れています(^o^)丿

しっかりシャンプーをするとふわふわになるからね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったね( *´艸`)

終わったら遊んで欲しそうにしていました(∩´∀`)∩

ダックスのKenKenくんはトリミングです(*^▽^*)

外を見てお母さんを探しています(*´ω`*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^-^*)

シャンプーをして気持ちよさそうにしていました(*’▽’)

いつものカットですっきりしたKenKenくん♪

お母さんが来たら大喜びだったね(●^o^●)

ダックスのサンくんと

MIXのノンくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

今日も元気いっぱいで遊んでいます(●´ω`●)

今回もオゾン浴をしたね(^_-)-☆

その後はシャンプーです(^^)/

地肌までしっかり洗って気持ちいいね(≧▽≦)

今日はシャンプーコースだったので少し整えておしまいだね(*’ω’*)

他のわんちゃんとも仲良くできました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る