プードルのくるみちゃんはトリミングです(*’▽’)

他のわんちゃんは苦手ですがサークルに入るとしっぽを振って元気いっぱいです(*´ω`*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーはしっかり泡立てて念入りにね(^_-)-☆

足の先もしっかり洗います( *´艸`)

今日もいつものカットでかわいくなったくるみちゃん(^^♪

トリミングが終わったらいつもジャンプをして膝に乗ってくれます(●´ω`●)

朝から来てくれていたミニチュアプードルのルウくん!

朝からハイテンションで走り回っています(^o^)丿

オゾン浴をに入って気持ちよさそうなルウくん(#^^#)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

いつもカメラ目線が決まっています( *´艸`)

いつもコンチネンタルクリップにしていてモデルみたいです♪

目の上の毛も伸びてきてトップノットに入るようになってきました(≧▽≦)

最後はコーギーのはなちゃんがシャンプーで来てくれました(^^)/

まるみの圧に押され気味です(;’∀’)

今日もオゾン浴をしてからの~

シャンプーです(*‘ω‘ *)

目をつぶってうっとりしちゃいます(*´▽`*)

ブローをして下毛が抜けたはなちゃん!

最後までおりこうに出来ました(*^▽^*)

まるみがいるのでドアの方に行けません(>_<)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る