ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(*‘ω‘ *)

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできるね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして極楽気分だね(*’▽’)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗っているので最近は皮膚の調子がいいです( *´艸`)

いつもおりこうにできるのであっという間に終わっちゃったね(≧▽≦)

次回はトリミングの予約をいただきました(●´ω`●)

まるみにあごを乗せられてもじっと耐えてました(._.)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーで来てくれました(^^)/

始めは緊張しちゃうけど始まってしまえばリラックスしてます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてからの~

シャンプーです(#^^#)

毛が長いのでたくさん泡立つね(*^▽^*)

お尻のカットをしてすっきりしたポンタくん(^^♪

おりこうにお迎えを待ってました(^o^)丿

プードルのラッシュくんはトリミングだね(*‘ω‘ *)

今日が2回目だけどトリミングルームに入るとハイテンションです(^O^)/

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(*^^)v

オゾン浴をしているので匂いが出にくいと好評です(^^♪

しっかりシャンプーをするとふわふわになるからね(*’▽’)

まんまるなお顔でかわいくなったラッシュくん(≧▽≦)

次回のトリミングを予約したから安心だね(#^^#)

フレンチブルドッグの源くんは今日も元気いっぱいです(*^▽^*)

元気すぎてお母さんの腕から落ちそうになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まずは今日もオゾン浴をします(*‘ω‘ *)

口がへの字になってますが源くんはごきげんです(*^▽^*)

今日は持って来てくれた低刺激のシャンプーで洗おうね(*‘ω‘ *)

ブローをしておひげをカットしたらイケメンになりました(^_-)-☆

終わって疲れたのか伸びをしてました( *´艸`)

ポメラニアンのレオくんもシャンプーです(^^♪

仔犬のレオくんはただいま成長期です(●´ω`●)

オゾン浴はまだ少し緊張しちゃうけど頑張ってくれました(*^^)v

だんだんシャンプーにも慣れてきてくれていい感じです(#^^#)

ブローをしたらふわふわになったレオくん(*‘∀‘)

その下に何か見つけたのかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る