今日初めに来てくれたのはプードルの小梅ちゃんです(*^^)v

他のわんちゃんの圧がすごすぎて逃げちゃいました(´・ω・`)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

敏感肌なのでしっかり浸かろうね(#^.^#)

その後はシャンプーをします(^^♪

いつものカットでかわいくなりました(∩´∀`)∩

お迎えが来ても他の子が怖くてサークルから出てこれませんでした( ;∀;)

MIXのこはくちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんです(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴はどうかな?

ドキドキしながらも入ってくれました(^o^)丿

シャンプーもおりこうにできたね(*^▽^*)

カットをしたら大変身(●^o^●)

終わったらお店の中を探検していました(≧▽≦)

ダックスのももちゃんはシャンプーで来てくれました(^^)/

今日も頑張ろうね(*^^)v

いつもオゾン浴をしているので慣れたものです(^_-)-☆

シャンプーは足の先までしっかり洗ってスッキリしたね(≧▽≦)

最後までおりこうにできたももちゃん!

終わったら外を眺めてお母さんを待っていたね(*’ω’*)

MIXのララちゃんはトリミングです(^^)/

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーです♪

しっかり泡立てようね(#^.^#)

いつものカットでかわいくなったララちゃん(*^^)v

お迎えが来るまでじっと座っていました(‘ω’)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーだね(*^▽^*)

他のわんちゃんが苦手なのでサークルに入って待機しています(*’ω’*)

今日も歯磨きをしてオゾン浴をしたね☆

毛が長いのでよく泡立つね(*^^)v

お尻のカットをしたらおしまいだね(≧▽≦)

お散歩をしながらおうちまで帰ろうね(^^♪

最後はチワワのラルくんがやってきました(#^.^#)

ハイテンションなので他のわんちゃんに怒られちゃったね(´・ω・`)

でも気を取り直してシャンプーをしようね(^_-)-☆

早く遊びたくてそわそわしています( *´艸`)

今日はかなり短くカットしたラルくん(^o^)丿

他のわんちゃんの後についていくのが好きなようです(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る