今日初めに来てくれたのはMIXのルビーちゃんです(#^.^#)

初めての場所でも元気いっぱいだね(^^♪

爪切りなどをしたら初オゾン浴だね(^o^)丿

落ち着いていておりこうに入れました(^_-)-☆

その後はしっかり泡立ててシャンプーです(*^^)v

すっきりカットをしたルビーちゃん!

終わった後はごきげんでお店の中を探検していました(●^o^●)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーだね(^^♪

今日は朝から嫌な予感がしているみたいです(;’∀’)

でもシャンプーが始まってしまえばおりこうにできちゃいます(≧▽≦)

オゾン浴をした後は~

いつもの薬用シャンプーで洗おうね(*^-^*)

ブローをしてさらさらになったね(∩´∀`)∩

次回は短めにカットをする予定です(^_-)-☆

MIXのモカくんはトリミングだね(*^^)v

久しぶりだから少し毛玉が出来ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

足の先までしっかり洗ってスッキリしたかな?

いつもより短くして夏バージョンになりました(≧▽≦)

顔は大きく丸くしてモカくんカットの完成です(*’ω’*)

終わったら外を見てお迎えを待っていました( *´艸`)

プードルのマシューくんもトリミングだね(#^.^#)

爪切りで来たことはあるけどトリミングは初めてだね(*’▽’)

オゾン浴にしっかり浸かったら・・・

シャンプーをしようね(#^.^#)

早く遊びたくて外の様子が気になっちゃうね( *´艸`)

最後までおりこうにできたマシューくん!

終わったら念願のお遊びタイムです(●^o^●)

朝から来てくれていたのはマルチーズのベルくんです(*^▽^*)

今日もたくさん遊んだね(^^♪

帰る前にトリミングをします(^_-)-☆

まずはオゾン浴をしてから~

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(^o^)丿

トリミングが終わって眠くなっちゃったね( ˘ω˘)スヤァ

名前を呼ぶと目を開けましたがまだ眠そうです(∩´∀`)∩

キャバリアのキャンディーちゃんもトリミングで来てくれました(*’ω’*)

お散歩しながら来て疲れちゃったかな?

いつものようにオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(≧▽≦)

シャンプーで洗ったらすっきりしたね(*’▽’)

いつもより短くカットをしたキャンディーちゃん☆

帰りもルンルンでお散歩をしていました(●^o^●)

パピヨンのハッピーくんはトリミングだね(#^.^#)

初めて来てくれましたがハイテンションで元気いっぱいです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーもおりこうにできました(*´ω`*)

ばっさりカットをして涼しくなったね(*’ω’*)

お父さんに会ったら走り回って喜んでいました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る