ダックスのモカちゃんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

今日も下毛がたくさん抜けそうだね( *´艸`)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(≧◇≦)

地肌まで洗ってスッキリしたね(^_-)-☆

ブローをしたらおしまいだよ♪

今日もおりこうにシャンプーできました(●^o^●)

ポメラニアンのココくんはトリミングです!

膝の上に乗ってごきげんだね(*´ω`*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(●^o^●)

汚れが浮いてきたら~

シャンプーで洗い流そうね(#^^#)

いつもより少しだけ短くカットをしたら完成だね(^_-)-☆

今日もコロコロになりました(=゚ω゚)ノ

フレブルのルークくんはシャンプーだね(*´▽`*)

今日もハイテンションで遊びたそうにしています( *´艸`)

オゾン浴をしたら歯磨きをしようね(*^。^*)

カメラ目線でばっちり決まっています(#^^#)

シャンプーをしたら細かい毛が抜けてきました(●^o^●)

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(`・ω・´)

すぐにお迎えが来てくれて嬉しそうでした(*^^)v

ミニチュアプードルのルウくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

今日もたくさん遊んで元気いっぱいです(・´з`・)

いつものように歯磨きをしてオゾン浴をしたら~

はちみつ泡パックをします(#^^#)

あわあわになったら~

シャンプー&コンディショナーです!!!

カットもおりこうにできたルウくん☆彡

ふわふわになって満足そうです(*^_^*)

MIXのみらちゃんもトリミングだね(●^o^●)

今日もハイテンションで遊んで欲しそうにアピールしています(*^▽^*)

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうなみらちゃん(≧▽≦)

シャンプーだってへっちゃらでできちゃいます(*’ω’*)

足の先は短くしてお手入れしやすくなったね(^o^)丿

ドアの方を見てお父さんを待っていました(*^^*)

チワワのロコくんはシャンプーだね(^^♪

他のわんちゃんと挨拶をしたら始めようね(*^^)v

今日がオゾン浴2回目だけど慣れてきたかな?

しっかり泡立ててシャンプーをしてスッキリしましたヽ(^。^)ノ

最後までおりこうにできたロコくん(`・ω・´)

終わったら探検をして楽しんでいました(∩´∀`)∩

マルチーズのサンくんがやってきました(*^▽^*)

写真を撮ったら始めようね(・´з`・)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなサンくん♪

シャンプーをして真っ白になろうね(●^o^●)

今日から少しずつカットを変えていく予定のサンくん!

毛が伸びるのが楽しみだねヽ(^。^)ノ

プードルマーレちゃんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

今日も朝からハイテンションで走り回っています(*^^*)

帰る前にトリミングをしようね(≧◇≦)

いつものようにオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをしてピカピカになりましたヽ(^。^)ノ

カットをしてかわいくなったね(^^♪

終わったらケージに入って帰りの準備をしていました(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る