シーズーのレオンくんはトリミングだね(≧▽≦)

お散歩をたくさんしているので汚れちゃったね(>_<)

ブラッシングをしたらオゾン浴をします(^^♪

いつもおりこうにできるね(*’▽’)

シャンプーで汚れをしっかり落とそうね(#^^#)

今日は長めにカットしたレオンくん(●´ω`●)

これから毛を伸ばしていってもこもこになろうね( *´艸`)

MIXのうぃんくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

初めてとは思えないほどお店を楽しんでいます(≧▽≦)

初オゾン浴もおりこうにできたね(*‘∀‘)

お風呂好きなようです( *´艸`)

シャンプーもおりこうなうぃんくん(*^^)v

この調子でカットもしちゃおうね(^_-)-☆

すっきりと短めにカットしたうぃんくん(^^)/

終わったら遊んで欲しそうにアピールしてたね(`・ω・´)

朝から来てくれたのはチワワの妃愛乃ちゃんと

MIXの来羽ちゃんです(^^)/

扉を開けるとダッシュで出てきて・・・

背中をすりすりしてくれます(#^^#)

2人ともまずはオゾン浴だね(^^♪

いつもやっているのですっかり慣れてくれました(*^^)v

「シャンプーだってへっちゃらさっ(*^^)v」

今日も最後までおりこうに出来ました(●´ω`●)

年末までトリミングの予約を取ったから今年はもう安心だね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る