プードルの七海ちゃんはシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

トリミングとトリミングの間にシャンプーで来てくれます(*^^)v

ブラッシングをしたら歯磨きをしてオゾン浴をします(*’▽’)

今日は泡パックもしてフルコースだね(^_-)-☆

シャンプーをしてすっかりきれいになりました(●´ω`●)

シャンプーコースだったのですぐに終わったね(*‘ω‘ *)

泡パックの効果でいつもよりふわふわになったね(*´ω`*)

終わったらゆっくりくつろいでいました(^^)/

久しぶりに来てくれたのはプードルのリズくんです(^o^)丿

毛玉ができちゃったからまずはブラッシングだね(`・ω・´)

今日もオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかりシャンプーをして汚れを落とそうね(^^♪

スッキリ短くカットしたリズくん(#^^#)

毛玉が無くなって歩きやすくなったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る