今日初めに来てくれたのはMIXのひまわりちゃんです(*^▽^*)

今日はトリミングの日だね(●^o^●)

さっそくオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

短めにカットをしたひまわりちゃん!

顔の周りの毛は残して少しワイルドになりました( *´艸`)

終わった後も元気いっぱいです(*^^)v

MIXの夢愛ちゃんもトリミングだね(^^♪

少し間が空いてしまったのでもしゃもしゃになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしてリフレッシュ!

シャンプーをしたらきれいになったね(*^▽^*)

今日もいつものカットでかわいくなりました(*´ω`*)

終わったら他の子と遊ぼうね( *´艸`)

ジャックラッセルテリアのテンくんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所でもハイテンションです(^o^)丿

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーです(^^♪

毛が短いのですぐに乾いちゃったね(∩´∀`)∩

他の子に興味津々でした(^_-)-☆

MIXのランコムちゃんも初めて来てくれました(*^^)v

まるみがずっと後をつけています(´・ω・`)

オゾン浴をしてすっきりしたランコムちゃん♪

シャンプーはしっかり泡立てようね(≧▽≦)

まんまるお顔でかわいくなったね(●´ω`●)

終わったらのんびりして過ごしていました(*^-^*)

ジャックラッセルテリアのベイブくんはシャンプーです(*’▽’)

ランコムちゃんが気になるみたいだね(#^.^#)

歯磨きをしたらシャンプーだね(^^♪

口の中もきれいになってスッキリしたようです(*^^)v

にっこり笑っていい笑顔だね(●^o^●)

カートに乗っておうちまで帰ろうね(∩´∀`)∩

最後はキャバリアのアンディくんがやってきました(^^)/

知らない場所で少し緊張してるかな?

初めてのオゾン浴でもおりこうにできたアンディくん!

徐々に慣れてきました(*^▽^*)

ブローをしてさらさらになったね( *´艸`)

足の周りの毛を切って歩きやすくなったね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る