コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
 
お店に着いてまるみとあいさつをしているのは・・・
プードルのSaraちゃんです(#^.^#)
今日もトリミングがんばろうね(^^♪
今日もオゾン浴をしたSaraちゃん!
毛が濡れて小さくなったね(≧▽≦)
シャンプーでよ~く洗ったら・・・
カットをしようね(^o^)丿
いつもと少し違うカットにしたけど分かるかな?
ジャックのくうちゃんはシャンプーです(^_-)-☆
他の子がいないからお店の探検をしています(^_-)-☆
爪切りなどをしたらオゾン浴だね(≧▽≦)
しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~
シャンプーをします(`・ω・´)
あっという間に乾いちゃったくうちゃん(#^.^#)
わんちゃんは苦手だけど人は大好きだね(●^o^●)
プードルのティムくんもトリミングで来てくれました(^o^)丿
今日もハイテンションです(≧▽≦)
いつものようにオゾン浴をしたティムくん☆
足の先まで念入りにシャンプーをして気持ちいいね( *´艸`)
カットが終わってかわいくなりました(∩´∀`)∩
最近太っちゃったからダイエットがんばろうね(^_-)-☆
MIXのりのくんもトリミングで来てくれました(*^^)v
今日もマイペースでのんびりしています(^^♪
歯磨きをしたらいつもの薬用シャンプーで洗おうね(#^^#)
カットもおりこうにできたりのくん☆
終ったら他の子に追いかけられて逃げちゃいました(*’ω’*)
プードルのベイちゃんと
MIXのマメちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v
お店の中を探検したら始めようね(●^o^●)
今日も2人ともオゾン浴をしようね(*^▽^*)
肩まで浸かってリラックスしたら・・・
シャンプーをします(^^♪
マメちゃんはうっとりしちゃったね( *´艸`)
短めにカットをしてすっきりしました(*’ω’*)
ベイちゃんは外にお母さんを見つけたら大興奮だったね(*´▽`*)
シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(*’▽’)
お店に着いたらお友達がご挨拶に来てくれたね♪
オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきたところで・・・
持って来てくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(^^)/
最後までおりこうにできたシェリーちゃん(*^^)v
お迎えが来たらしっぽを振って喜んでいました♡
柴犬の琥珀くんもシャンプーだね(●^o^●)
今日もやる気満々です!
少し苦手な歯磨きもとっても頑張ってくれました(^o^)丿
たくさん泡立ててシャンプーをしたら~
ブローをして下毛がたっぷり抜けました(*´▽`*)
最後もカメラ目線でバッチリ決まったね☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る