今日初めに来てくれたのはダックスのショコラちゃんです(^^♪

朝からまるみが来て困っています(;’∀’)

やっとまるみから解放されたね( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

その後はしっかり泡立ててシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃいました(∩´∀`)∩

トリマーさんと遊びたくて必死でアピールしてたね(≧▽≦)

プードルのSaraちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

今日がお店2回目だね(^_-)-☆

オゾン浴をしてうっとりしちゃったね( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできました(^^)/

少し長めにカットしたSaraちゃん!

他のわんちゃんとも仲良くできました(●^o^●)

プードルのモモカちゃんもトリミングだね(*’▽’)

久しぶりなので毛玉が出来ちゃったね(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーです(^o^)丿

いつものカットでかわいくなったモモカちゃん(*’ω’*)

ブラッシングも頑張ってくれました(*´ω`*)

プードルのももくんはトリミングだね(*^▽^*)

久しぶりだからすっかり毛が伸びちゃったね(*´з`)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(∩´∀`)∩

シャンプー中はカメラが気になっちゃうね( *´艸`)

最後までおりこうにできたももくん(*^-^*)

終わったらお店の中を探検していました(`・ω・´)

プードルのアルトくんとミニピンのリリスちゃんは初めて来てくれました(*^-^*)

初めての場所でも元気いっぱいでハイテンションです(●^o^●)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれたね(^^)/

その後はしっかり泡立ててシャンプーしようね(*´ω`*)

アルトくんはトリミングをリリスちゃんはシャンプーをしたね(*‘ω‘ *)

2人とも早く遊びたくてうずうずしていました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る