今日初めに来てくれたのはMIXのななくんです(*^^)v

暖かくなってきたから今日はトリミングをしようね(^_-)-☆

さっそくいつものようにオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かって気持ちいいね(*^▽^*)

その後はシャンプーをします(^o^)丿

すっきりカットしたななくん(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大好きなケージに入っていました(●^o^●)

プードルのももちゃんもトリミングで来てくれました(*’ω’*)

まるみが匂いを嗅いできて困っちゃうね(*´з`)

久しぶりにオゾン浴をして汚れがたくさん浮いてきたね( *´艸`)

シャンプーでしっかり洗ったら~

ふわふわになりました(*’▽’)

まるみが来ないと思ったら他のわんちゃんが来ちゃったね( ;∀;)

まるみとたくさん遊んでいるのは・・・

MIXのここちゃんです(*´▽`*)

今日もハイテンションだね(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

シャンプー中も早く遊びたくてうずうずしちゃうね( *´艸`)

今日はいつもより短めにカットしたここちゃん(*^^)v

終わった後もハイテンションで走り回っていました(●^o^●)

プードルのくりちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

お店までお散歩しながら来てくれました(*^^)v

まずはシャンプーをしようね(^o^)丿

足の先まで念入りに洗います(*’ω’*)

いつものカットをしたくりちゃん(*^-^*)

天気がいいから帰りもお散歩をしようね(*‘ω‘ *)

ヨーキーのこはねくんもトリミングです(*’▽’)

今日も元気いっぱいで安心だね(^o^)丿

いつものオゾン浴をした後は~

薬用シャンプーで洗おうね(≧▽≦)

すっかり慣れていてとってもおりこうです(#^.^#)

足は短めにカットしてお手入れしやすくなったね(∩´∀`)∩

来月もよろしくね(^_-)-☆

プードルのモカちゃんは初めて来てくれました(*^-^*)

知らない場所でも元気いっぱいです(*^▽^*)

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけど少しずつ慣れてきたね(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗ったらカットをしようね(*´▽`*)

ふわふわにカットをしたモカちゃん!

他のわんちゃんに興味津々でした(^^)/

ダックスのそのちゃんと

チョコくんがやってきました(*’ω’*)

まずはお店の中を探検しようね(*^^)v

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^-^*)

その後はシャンプーで念入りに洗います(*’ω’*)

今日はお尻のカットもしたからすっきりしたね(*‘ω‘ *)

帰りはお父さんも来てくれて大喜びでした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る