柴犬のそらちゃんとかいくんはシャンプーで来てくれたよ(#^.^#)

かいくんはお尻の毛が浮いていて今にも抜けそうだな(^^♪

シャンプーで洗ってもらって気持ちよさそう( *´艸`)

わたしもそろそろシャンプーしてもらおうかな(*^▽^*)

シャンプーが終わったらわたしと遊んでくれるかな?

かいくんはシャンプー中ずっとおしゃべりしていたね(∩´∀`)∩

わたし抜きでトリマーさんと遊んでいてずるい~(>_<)

マルチーズのベルくんはよくお店に来てくれるね(*^-^*)

わたしともとっても仲良しよ(*^^)v

今日もオゾン浴をしていたね(●^o^●)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしていたね(*’ω’*)

少しテンションが下がっちゃったみたい(*´з`)

いつものように短くカットして満足そうだったね(*^^*)

帰りの時間まで一緒に遊ぼうね(^^)/

ダックスのフジコちゃんは何回かあったことあるけど今日が初トリミングみたい(^o^)丿

お母さんがいなくなっちゃってドキドキしてたね( *´艸`)

オゾン浴もとってもおりこうにできてたね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてもらって丸くなってたね(●^o^●)

終わったらお店にも慣れてきたみたい(*´ω`*)

今日のブログを書いたのは挟まるのが大好きまるみでした(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る