ダックスのぷりんちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

抱っこされるのが好きなので近くに行くとうれしくなっちゃいます(●^o^●)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^o^)丿

コンディショナーもつけてケアは万全です(^^♪

ブローをしたらおすまし顔をしていました( *´艸`)

終わったらサークルに入ってのんびりしていました(#^.^#)

MIXのマロンくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所でも元気いっぱいだね(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって気持ちいいね(*^^)v

その後はシャンプーです(●^o^●)

外の様子が気になっちゃうね(∩´∀`)∩

短めにカットをしたマロンくん!

外が気になるようで眺めていました(*’ω’*)

シュナウザーのむぎちゃんはトリミングです(^^♪

他のわんちゃんが大好きなのですぐに遊び始めました(≧▽≦)

ブラッシングをしたらシャンプーだね(^_-)-☆

足の先まで念入りに洗います(●^o^●)

今日は少し長めにカットをしたね(^o^)丿

終わった後も遊んで楽しかったね(*^^*)

MIXのひまわりちゃんお泊り中です(#^.^#)

たくさんお友達ができました(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

お散歩汚れが浮いてきました( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(*´ω`*)

ブローが終わってルンルンになりました(*^▽^*)

次回のトリミングの予約を入れて安心だね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る