今日初めに来てくれたのはシーズーのレオンくんです(^^♪

毛玉が出来ちゃったからまずはブラッシングだね(^_-)-☆

オゾン浴をしてお散歩で付いた汚れが浮いてきました( *´艸`)

シャンプーで足の先まで念入りに洗おうね(*^▽^*)

いつものカットでかっこよくなったね(^o^)丿

終わった後は眠くなってウトウトしていました( ˘ω˘)スヤァ

シーズーのスズちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

ケージの中に入って周りの様子を見ています(*^^)v

今日もオゾン浴をしたスズちゃん!

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(#^.^#)

大きなおめめでこちらを見てくれました(●^o^●)

身体の毛を伸ばし中なスズちゃん(∩´∀`)∩

だんだん伸びてきてもこもこになってきました(●^o^●)

MIXのこはくちゃんは挟まるのが好きなようです( *´艸`)

囲まれてると落ち着くのかな?

お散歩で足が真っ黒になっちゃったからしっかりオゾン浴に浸かろうね(^^♪

シャンプーをしたら真っ白になったね(●^o^●)

今回は耳を短めにしたこはくちゃん(^o^)丿

お店を探検したり台の下に隠れたりして楽しんでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る