ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

冬の間は寒いので毎回シャンプーです!

今回もオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうな顔をしていました(*’ω’*)

足回りの毛を切って歩きやすくなったね(≧▽≦)

今日はお母さんの抱っこで帰っていきました(∩´∀`)∩

MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングです(●^o^●)

モカちゃんはぐいぐい来られると緊張しちゃうね(>_<)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^▽^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしようね(^o^)丿

長い耳の毛もしっかり洗ってさらさらにしようね(#^.^#)

今日もいつものカットをしました!

終わったらモカちゃんはサークルに入って寝ていました( *´艸`)

プードルチョッピーくんもトリミングだね(≧▽≦)

たくさんわんちゃんがいて困っちゃうね(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*’ω’*)

足の先までよ~く洗おうね(^_-)-☆

今日も短めにカットをしたね(*^▽^*)

終わったらすぐにおうちに帰ろうね(^^♪

チワワのいちろうくんと

山葵くんはシャンプーです(●^o^●)

まずはお店の探検をしています( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

山葵くんはうっとりしています(*´ω`*)

シャンプーもおりこうにできました(*^^*)

少しカットをしたらおしまいだよ(●^o^●)

お迎えが来たら山葵くんはお父さんの腕の中で眠たそうにしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る