プードルのくうくんはトリミングで来てくれました(^^♪

抱っこされながらしっぽをぷりぷり振っています( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたくうくん!

シャンプーをしてすっきりしたね(#^.^#)

いつものカットでかっこよくなりました(^_-)-☆

終わったら遊んでアピールが激しかったね(≧▽≦)

プードルのすみれちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

他のわんちゃんが苦手なので目を合わせないようにしています(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(∩´∀`)∩

コンディショナーもしたので~

ふわふわになりました(^o^)丿

普段はおっとりしていますがお迎えが来たら大興奮でした(●^o^●)

プードルのジェイくんは今日が2回目だね(*^-^*)

くうくんが気になって匂いを嗅いでいたら怒られちゃいました💦

今日もオゾン浴をしたね(^o^)丿

しっかり浸かって気持ちよさそうです(*^^)v

シャンプー中もカメラ目線でばっちり決まっています(*’ω’*)

苦手なこともあったけど最後まで頑張ってくれました(´ω`*)

2本足で立つのが得意技です( *´艸`)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーだね(#^.^#)

天気がいいのでお散歩しながら来てくれました(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

持って来てくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(^_-)-☆

シャンプーコースだったからあっという間に終わったね(*^-^*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^^♪

プードルの七海ちゃんはトリミングです(*’ω’*)

まずはお店のチェックから始めています( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

いつもやっているのでとっても慣れています(∩´∀`)∩

よ~く泡立ててシャンプーをしたら・・・

カットをしてふわふわになりました(*^^*)

早く降りたくて台の上でそわそわしちゃいました(≧▽≦)

MIXのアルファくんもトリミングです(*^^)v

少し早めに来てくれたのでお店の探検をしています(*’ω’*)

シャンプーで足の先まで念入りに洗って気持ちいいね(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなったね(*^^)v

トリマーさんの足元がお気に入りでぴったりくっついていました(●^o^●)

ダックスのムサシくんは朝から来てくれていました(^^♪

今日も元気いっぱいです(^o^)丿

帰る前にトリミングをしようね(*’ω’*)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをようね(≧▽≦)

短めカットがよく似合うムサシくん☆

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る