今日初めに来てくれたのはプードルのめいちゃんです(^^♪

トリミングルームに入ったらハイテンションで遊んでいます(#^.^#)

初めてのオゾン浴でもとってもいい子にできました(*^▽^*)

シャンプーをして真っ白になろうね(^_-)-☆

最後までおりこうにできためいちゃん!

終わったらまるみと遊んでいてまだまだ元気いっぱいでした(^o^)丿

ケージに入って来てくれたのは~

MIXのクッキーちゃんです(∩´∀`)∩

ケージの中から周りの様子を見ています(*‘ω‘ *)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

こまめに来てくれているのでとってもおりこうです( *´艸`)

いつものカットですっきりしたクッキーちゃん(*’ω’*)

サークルに入ってお迎えを待ってようね(^^)/

プードルのめいちゃんはお店に着いたらすぐに台の下に隠れちゃいました(#^.^#)

ひょこっと顔を出してこちらを見ていたね( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かった後は~

シャンプーでしっかり洗います(^o^)丿

少しづつ毛が伸びてきていい感じになってきました(∩´∀`)∩

トリミング中に眠くなってウトウトしちゃいました(*´ω`*)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(^^)/

お散歩しながら来てくれたね(*’▽’)

今日もオゾン浴をして汚れが浮いてきたね(^^♪

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(*^^*)

少しカットをしたらおしまいだよ!

お迎えが来るまでのんびり待っていました(^_-)-☆

チワワのハナちゃんは初めて来てくれたね(*’▽’)

少し緊張しているかな?

でもシャンプーになったらヤル気満々だね(∩´∀`)∩

まずは歯磨きをしてからオゾン浴だね(*’ω’*)

汚れやすい耳の周りは念入りに洗おうね(^o^)丿

お尻としっぽをカットしたらおしまいだよ☆

他のわんちゃんとも仲良くできました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る