びよ~~ん

 

ヨーキーのルクくんは初めてきてくれました╰(*´︶`*)╯

お友達の声がたくさん聞こえてドキドキするね💓

オゾン浴に挑戦!

まずは浅めのオゾン浴から入ってみようね(*´ω`*)

シャンプーをしてコンディショナーもたっぷりとつけます✨

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(^-^)v

終わったあとも甘えん坊さんだったね❤️

プードルのルイくんはトリミングだね!

お見送りをして準備万端です(≧◇≦)

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです(●´ω`●)

お顔もたっぷりの泡で洗って綺麗になりました(*´◒`*)

ふわふわのお顔で今日もイケメンルイくんに🌟

すぐにお迎えが来てくれてよかったね٩(´0`)۶

プードルの茶々ちゃんもトリミングをします!

今日もしっぽをフリフリしてご挨拶してくれました(*´Д`*)

オゾン浴に入って体を癒してね♡

うっとり顔の茶々ちゃん(#^^#)

汚れやすい足先やお口の周りも隅々まで綺麗にしようね(๑>◡<๑)

いつものスタイルでサッパリした茶々ちゃん!

終わったあとはスタッフの足元にくっついていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

びよーんと伸びてる可愛い後ろ姿はだれかな、、?

コーギーのあんずちゃんでした🍑

シャンプーしてピカピカふわふわになろうね〜!

シャンプーをすると下毛が抜けてきました!

今日もたくさん抜ける予感、、♩

ブローで残りの下毛が抜けたらおしまいだね!

ふわっふわになってあんずちゃんもごきげんです(*^o^*)

チワワのあずきちゃんとダックスのらんちゃん、かりんちゃんは一緒に来てくれました(*´◒`*)

みんなでサークルに入って仲良しだね♡

お顔の周りも上手にシャンプーできました(●^o^●)

らんちゃんはお姉ちゃんたちが気になるね👀

シャンプーコースでふんわりヘアになりました(*^^*)

お父さんとお母さんのお迎えに大喜びでした💕

整列!!

チワワのぷいんくん、ことちゃん、ピノくん、なのちゃんはみんな一緒に来てくれました💖

みんなでくっついて仲良しだね(^_-)-☆

もちもち泡に包まれていい気持ちだね🫧🫧

コンディショナーもして毛を整えたら・・・

みんなビシッとかっこよくポーズをきめてハイチーズ📸🌟

ことちゃんはハイタッチも💕

元気いっぱいでごあいさつしてくれたのはMIXのグレイスくん!

はじめましてだけどみんなにフレンドリーだね💞

ごあいさつができたらお手入れ始めます(≧◇≦)

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと入ってみようね(*^^*)

シャンプーもおりこうにできました!

歯磨きもしてお口の中スッキリしたね(^_^)v

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました🌷

いろんなお友達と記念にパシャリ📸💕

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました!

可愛くお写真が撮れたら始めようね(^_-)-☆

シャンプー中はお友達が気になるももかちゃん💕

持ち込みのシャンプーで洗っていい香りになりました(・´з`・)

今日もたっぷり下毛が抜けたね!

帰りもお散歩しながら帰ります(=゚ω゚)ノ

プードルのまるくんはお散歩しながら来てくれました!

お店で少し休憩したら始めようね(*^▽^*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで頑張ってくれました🌟

隅々までシャンプーをして全身ピカピカになったね(*´ω`*)

体はスッキリでお顔はふわふわのアフロヘアです🌟

今日もおりこうにできました(^_-)-☆

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る