MIXのモナカちゃんはトリミングだね(^o^)丿

お気に入りのケージの中から他のわんちゃんを見ています( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちよかったね(#^.^#)

シャンプーでしっかり洗ったら~

いつものカットですっきりしました(*^^)v

終わったらケージに入ってのんびりしていました(*^▽^*)

プードルの七海ちゃんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

こまめに来てくれているので毛玉も少ないです(≧▽≦)

歯磨きをしたらオゾン浴をした七海ちゃん!

頭の長い毛もしっかりシャンプーしようね(*´ω`*)

ブローをしてふわふわになりました(∩´∀`)∩

黄色いリボンが似合ってるね(≧▽≦)

シーズーのレオンくんはトリミングです(^_-)-☆

台の下に入ってぎゅうぎゅうになっちゃいました( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*’ω’*)

お散歩が好きなので足の先まで念入りにシャンプーをしようね(*^▽^*)

最後までおりこうにできたレオンくん☆

今日は台の下がお気に入りのようでした(●^o^●)

プードルのサニーくんは初めて来てくれました(∩´∀`)∩

レオンくんが来たので端に追いやられちゃったね(*´з`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって暖まったら・・・

シャンプーをしようね(∩´∀`)∩

耳の毛がふんわりしてかわいいね(#^.^#)

初めての場所なので周りの様子が気になっていました(*^-^*)

ゴールデンのラリーくんはシャンプーです(*^▽^*)

今日も元気いっぱいだね(≧▽≦)

今日はオゾン浴をしたラリーくん♪

しっかり浸かって疲れを癒そうね(^o^)丿

全身シャンプーしてあわあわになったら・・・

ブローをしてニッコリ笑顔になりました(*^▽^*)

おひげも切ってスッキリしたね(≧▽≦)

ポメラニアンのあんちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

お見送りをしたら始めようね(*^^)v

初めてのオゾン浴でもへっちゃらだね(∩´∀`)∩

さらさらになるようにコンディショナーもしっかりつけたら~

少しカットをしておしまいだね(^_-)-☆

終わったら遊んで欲しそうに足元でアピールしていました(●^o^●)

シーズーのハチくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

足に毛玉が出来ちゃったからしっかり洗ってほぐそうね(*’ω’*)

カットをして大きな目が見えるようになりました(*‘ω‘ *)

長い耳がチャームポイントだね(#^.^#)

ポメラニアンのモカちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

ケージが大好きなのでなかなか出てきません(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*’▽’)

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうです(●^o^●)

毛玉が取れてすっきりしたモカちゃん!

終わったらケージの中で待機していました( *´艸`)

柴犬のななちゃんは朝から来てくれていました(^^)/

お店の中を歩き回って探検しています(*´ω`)

今日もオゾン浴をしていい気分だね(*^▽^*)

持って来てくれた薬用シャンプーで洗ったらとってもきれいになったね(≧▽≦)

少し間が空いちゃったからたくさん毛が抜けたね(*^▽^*)

帰ったらお散歩をするのかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る