MIXのララちゃんはトリミングだね(^o^)丿

毛玉が出来ちゃったからブラッシングから始めようね(*’▽’)

その後はしっかりシャンプーをします(`・ω・´)

コンディショナーも忘れずにしようね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったララちゃん!

お迎えが来て抱っこしてもらったらうれしそうにしていました( *´艸`)

プードルのちょこくんもトリミングです(≧▽≦)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(^o^)丿

オゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーをします(^^♪

いつもより短めにしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

終わったらサークルの中でのんびりしてようね(●^o^●)

MIXのなおちゃんとゆうちゃんはトリミングだね(*^^)v

今日もケージに入ってくつろいでいます(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーで足の先まで洗って気持ちよさそうです(^^♪

いつものカットをしてかわいくなったね(●^o^●)

帰りの時間までくっついていました( *´艸`)

最後はシーズーのハッチくんのシャンプーです!

最後になっちゃって待ちくたびれてかな?

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

お散歩好きなハッチくんはオゾン浴がお気に入りです(≧▽≦)

シャンプーで顔のしわまで洗ったら~

ブローをしてさらさらになりました(*^-^*)

目の周りの毛をカットして快適になったね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る