コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

朝一からまるみに匂いを嗅がれて困っているのは・・・

プードルのSaraちゃんです(*^▽^*)

今日もトリミングがんばろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(#^.^#)

いつもやっているのでおりこうに入れたね(∩´∀`)∩

シャンプーで地肌まで念入りに洗おうね(^o^)丿

カットをしてふわふわになったSaraちゃん!

リードを見つけて大喜びでした(≧▽≦)

プードルのももくんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

お店を探検したい気持ちを抑えてまずは写真を撮ろうね(*’ω’*)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをします(^^♪

しっかり泡立てて気持ちいいね(#^.^#)

いつものカットでかっこよくなったももくん(^o^)丿

終ったら探検の再開です( *´艸`)

ポメラニアンのBOWくんと

ヨーキーのはなちゃんがやってきました(∩´∀`)∩

はなちゃんは遊んで欲しくてアピールしています(●^o^●)

今日もオゾン浴をしようね(*’▽’)

肩までしっかり浸かっています(*´▽`*)

その後はシャンプーだね(*^^)v

はなちゃんは早く遊びたくて我慢できないかな?

BOWちゃんは全身カットをしてすっきりしました(●´ω`●)

はなちゃんは顔カットをしたね(^^)/

終ったらたくさん遊んで楽しかったね(*‘ω‘ *)

MIXのくくるちゃんはトリミングで来てくれたね(≧▽≦)

ニコニコ笑ってごきげんです(*^^)v

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(^^)/

最後までおりこうにできたくくるちゃん♪

他のわんちゃんと一緒にお迎えを待っていました(≧▽≦)

ジャックのくうちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

今日はたくさんわんちゃんがいるのですぐに隠れちゃいました💦

でもシャンプーはやる気満々だね(●^o^●)

シャンプーだっていつも通りへっちゃらだね(≧▽≦)

ブローが終わってスッキリしたくうちゃん(^^♪

お迎えが来たらダッシュでお父さんの方に行っていました(●^o^●)

ポメラニアンのはちくんはトリミングだね(^_-)-☆

他のわんちゃんに挨拶をしたら始めようね(^o^)丿

今日が2回目のオゾン浴だね(*^^)v

すっかり慣れておりこうに入れました(#^.^#)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットをして大変身!

柴犬みたいになってかわいいね(≧▽≦)

最後はパピヨンのバニラちゃんが来てくれました(*’ω’*)

自分からサークルに入ってくつろいでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗い流します(^^♪

カットもおりこうにできたね(●^o^●)

終ったらすぐにお迎えが来てくれて大喜びでした(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る