コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
柴犬のクロスケくんは一番乗りデ来てくれました(*’ω’*)
今日もシャンプーをしようね(^^)/
たくさん泡立ててシャンプーをシテ気持ちいいね(*^▽^*)
今日も下毛がたくさん抜けました(∩´∀`)∩
お迎えが来るまで遊んでいようね♪

ダックスのテテくんはホテルで来てくれていました(●^o^●)
ホテル中に沢山お友達ができました(≧▽≦)
帰る前にシャンプーをします(^^♪
指の間までしっかり洗ったら~
ブローが終わってスッキリしました(^o^)丿
シャンプーをしたら眠たくなっちゃったね💤
ダックスのももちゃんは今日も元気に探検中です( *´艸`)
トリミングをしようね☆
顎を乗せて気持ちよさそうです(●´ω`●)
洗い残しがないように丁寧にシャンプーしようね(∩´∀`)∩
いつものカットでさっぱりしました(≧▽≦)
今日もおりこうなももちゃんでした♡
プードルのクララちゃんもトリミングで来てくれていました(´ω`*)
写真を撮ったら始めようね!
オゾン浴をしたらお散歩の汚れが浮いてきたね(*’ω’*)
お顔のシャンプーも頑張りました(●^o^●)
カットもしたふわふわになったクララちゃん(^_-)-☆
お迎えが来て大喜びでした♪
プードルのジェイくんはここからみんなの様子を伺っています( *´艸`)
今日も頑張ろうね☆
いつもやっているのでオゾン浴は慣れっこです(●´ω`●)
お散歩で汚れた足もしっかり洗おうね(#^.^#)
カットをしてかっこよくなったジェイくん(*´ω`*)
今日も窓から外を見てお迎えを待っていました( *´艸`)
ダックスのムサシくんは朝から来てくれていました(^o^)丿
今日も遊んでアピールをしています♪
オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!
汚れがしっかり落ちている証拠です(^_-)-☆
シャンプーを綺麗に洗い流したら、コンディショナーをつけます(*^^)v
今日も短めカットですっきりしたムサシくん☆
トリマーさんに遊んでもらって楽しそうにしていました(●^o^●)
ポメラニアンのちゃかくんとダックスのロコちゃんとライムちゃんです(∩´∀`)∩
ちゃかくん、ロコちゃんはシャンプーでライムちゃんはトリミングをします(^^♪
歯磨きをしたらオゾン浴をしようね!
ロコちゃんは眠たそうです( *´艸`)
みんなおりこうにシャンプーできました(≧▽≦)
二人は部分カットもしてお手入れしやすくなったね(`・ω・´)
ライムちゃんはカットをしてさらにかわいくなりました♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る