このお鼻の正体は、、!?

ダックスのルーちゃんです!

初めてだけどとってもフレンドリーだね(*^ω^*)

可愛くご挨拶してくれました🤍

オゾン浴に挑戦!

少しびっくりしちゃったので今日は足だけ入ってみようね(*^^*)

シャンプー中もお友達を探しています(*´艸`)

にこにこ笑顔でお写真撮るよ〜(●´ω`●)

お友達とも仲良く過ごせました♩

プードルのサランくんと、、、

後ろに隠れてたのはライムちゃんです۹(ÒہÓ)۶

今日は二人一緒に来てくれました♪

オゾン浴にもすっかり慣れっこな二人❤️

シャンプーをしてお揃いのいい香りになりました(*´꒳`*)

カットをしたらサッパリしたね(*´◒`*)

暑い日も快適に過ごせます✨

チワワのサボくんは今日ひとりかな・・・?

よーく見てみると後ろにダンくん隠れていました(*”▽”)

二人ともお気に入りのゲージに入って来てくれたね💖

今日もシャンプーお利口さんだね(*^^*)

ペロッと二人とも可愛い表情でパシャリ📸💛

短くカットをしてスッキリしたね(*’▽’*)

それぞれかっこよくポーズを取ってお写真撮ろうね♪

柴犬の虎鉄くんは早速オゾン浴に入ってリラックスタイム♪

毛穴の汚れも落ちてスッキリしたね(=´∀`)

地肌までしっかり洗って、今日も下毛がたくさん抜ける予感、、!?

ブローで残りの下毛が抜けたら一回り小さくなりました(*≧∀≦*)

下にいるお友だちが気になるようです☆彡

チワワのシューくんはシャンプーだね(*´◒`*)

早速オゾン浴からスタート♪

オゾン浴もいつもやっているので慣れっこさんだね(●´ω`●)

シャンプーをして全身ピカピカになったら・・・

少しカットをしておしまいだね(*^^)v

ニコニコ笑顔が可愛い・・・💖💖

MIXのジャックくんはこんなところに隠れていました(*^◯^*)

抱っこしてお写真撮って始めようね!

今日もぷかぷか気持ちよさそうにオゾン浴に入ってくれています(*´∇`*)

コンディショナーもしてふわふわになったかな、、?

いつものカットをしてハンサムジャックくんに変身‼️

今日もウトウトだったけど頑張りました☆彡

チワワのトムくん、ロンくん兄弟は一緒にご来店です!

今日もとても仲良しです(*^ω^*)

シャンプーと一緒に歯磨きもしてお口の中スッキリ!

コンディショナーで毛を整えます(๑>◡<๑)

トリミングコースでお揃いのカットに(*^^*)

終わったあとはくっついてのんびりしていました♪

チワワの悠太くんはシャンプーで来てくれました(*´꒳`*)

おカバンからこっそり覗いてお友だちを確認しています💖

オゾン浴はゆっくり後ろ足から浸かります(`・ω・´)

丁寧にシャンプーをしてうっとりモード(*´Д`*)

部分カットもしてお手入れしやすくなったね✨

お迎えが来るとすぐにおカバンに入って帰る気満々でした(≧◇≦)

MIXのミロちゃんもシャンプーだね!

まずは抱っこして可愛くお写真撮ります💖💖

今日はオゾン浴もしようね(●^o^●)

足先とお腹の下は汚れやすいからさらに念入りに♪( ´θ`)

シャンプー中は遊ぶお友だちを探しています☆

部分カットをしたらおしまいです!

お得意の表情でパシャリ📸💛

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る