お友達と匂い嗅ぎ合いっこ♩

MIXのモコくんは一番乗りで来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お友達とご挨拶が終わったらお手入れ始めるよ〜!

オゾン浴にも慣れてきたね✨

お散歩の汚れが浮いてきたところで・・・

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをします(*^◯^*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです!

カットをしていつものモコくんに変身❗️

今日も眠たかったけど頑張ったね(●´ω`●)

ダックスのむぅくんはシャンプーで来てくれました!

抱っこで可愛くお写真撮ろうね٩(´0`)۶

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴をします(*´∇`*)

コンディショナーもして毛を整えたら〜〜

ブローをしてふわさらヘアになりました(#^.^#)

扉の前でそわそわしてお迎えを待っていました🤍

チワワのソルトくんとMIXの天くんは初めてのご来店✨

ソルトくんはさっそくお気に入りの場所を見つけたようです(*´艸`)

ふたりとも初めてのオゾン浴はどうかな、、?

天ちゃんは顎を乗せてすっかりリラックスモード( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

二人ともお利口さんでした♡

丁寧にシャンプーをして同じ香りになったね✨

シャンプーコースでサッパリ❗️

ソルトくんは眠たそうにしながら頑張ってくれました(*´艸`)

にこにこで走って向かって来るのは、、!

MIXのわさおくんです❤️

今日も甘えん坊さんです(*^o^*)

オゾン浴になるとうっとりなわさおくん(´-`).。oO

いつものはちみつ泡パックをして艶々ヘアにな〜れ(*^▽^*)

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね✨

部分カットをしたらおしまいです!

終わった後もたくさん遊んで楽しかったね(#^.^#)

にこにこで走って向かってくるのは、、、(第二弾)

プードルのマーレちゃんです!

マーレちゃんもわさおくんに負けないくらいの甘えん坊さんです(*´艸`)

たくさん撫でてもらったらお手入れ始めようね^^

オゾン浴は後ろ足から入る派です‼️

ゆっくり浸かってみようね(*^◯^*)

もっちり泡で洗っていい気持ち〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつものカットでまんまるお顔になりました🤍

終わったらたくさん撫でてもらって満足気でした(=゚ω゚)ノ

チワワのつむちゃんは初めて来てくれました(〃ω〃)

お名前を呼ばれてこの表情、、、❤️

オゾン浴は浅めから挑戦してみようね❗️

肩まで浸かってとってもお利口さんでした(#^.^#)

シャンプー中はお友達を探しているのかな、、?

カットをしてサッパリしました!

これで暑い日も快適だね〜(*´ω`*)

大好きなお母さんと離れてソワソワ

プードルのクリくんです!

お見送りできたらお手入れ始めようね(*´◒`*)

オゾン浴では皮脂汚れが浮いてお水濁ってきました(´∀`*)

丁寧にシャンプーをして全身ぴかぴかになったね(*´꒳`*)

かっこよくポーズを取ってお写真撮ったらおしまいだね(#^^#)

今日もカットまで上手にできました☆彡

MIXのミロくんはトリミングをしようね(*”▽”)

ペロッとお得意の表情でお写真撮ります!

シャンプーをしてふんわりいい香りになりました(●^o^●)

ちょこんとおすわりをして可愛くハイ、チーズ📸💛

いろんな表情ができてモデルさんだね(≧◇≦)

MIXのすずちゃんは久しぶりのご来店です!

たくさんお友だちがいてドキドキだね(#^^#)

今日は久しぶりのオゾン浴に挑戦します♪

後ろ足からゆっくり浸かっておりこうにできました(*´▽`*)

汚れやすいお口周りや足先を念入りにシャンプーしたら・・・

今日は短めスタイルでサッパリしました✨

いいお部屋見つけたね( *´艸`)

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る