コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ヨーキーのショコラくんはトリミングだね(^_-)-☆

抱っこで写真を撮ったら始めようね(#^^#)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなショコラくん!

しっかり浸かったら~

シャンプーで地肌まで念入りに洗おうね(≧◇≦)

おりこうなのであっという間に終わっちゃったね(●^o^●)

年末まで予約を取ったので今年もキレイに過ごせるね(*”▽”)

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーで来てくれました(^O^)/

少しくつろいだら始めようね(*´Д`)

いつものようにオゾン浴をしてリラックスしているまるちゃん!

シャンプー中もうっとりしちゃうね( *´艸`)

少しカットをしておしまいだよ♪

頑張ってくれたから疲れちゃったかな?

チワワの天ちゃんがやってきました(^^♪

ケージの中で写真を撮ったら早速始めようね(*^。^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をした天ちゃん☆彡

シャンプーだっておりこうにできちゃいます(#^^#)

コンディショナーもしようね(/・ω・)/

部分カットもおりこうにできました( *´艸`)

サラサラになって気持ちいいね(*‘ω‘ *)

MIXのリアンちゃんと

シーズーのルアラちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

今日は2人ともトリミングだね(*^^)v

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

お口の中もスッキリしました( *´艸`)

カットもおりこうにできてえらかったね(≧◇≦)

リアンちゃんはいつもよりお顔を短くしてスッキリしたね(`・ω・´)

MIXのルルちゃんもトリミングだね(#^^#)

しっぽを振ってごきげんです(●^o^●)

まずはオゾン浴へGO!!!

肩まで浸かったら~

シャンプーでお顔を念入りに洗おうね(^_-)-☆

カットをしてかわいくなったルルちゃん(´▽`*)

カメラが苦手なのか目線を逸らしていました(・´з`・)

チワワのコロンちゃんはお泊まりで来てくれていました(*^-^*)

帰る前にシャンプーをしようね(*´ω`*)

足の先まで念入りにシャンプーをして気持ちいいね(≧◇≦)

シャンプーをしたらシャワーでしっかり流そうね(^_-)-☆

最後はうとうとしちゃったコロンちゃん( *´艸`)

名前を呼んだら目が覚めました(^^♪

お友だちと遊ぼうとしているのは・・・

プードルのルイくんです(#^^#)

お店の中を爆走しています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧◇≦)

汚れが浮いてきたら~

シャンプーをするよ♪

カメラが気になるようです(*^▽^*)

毛玉があったけど最後まで頑張ってくれました(^o^)丿

終わった後も元気いっぱいでたくさん遊んでいました(*^▽^*)

MIXのななくんもトリミングだね(∩´∀`)∩

ケージの中から周りの様子を見ています(`・ω・´)

いつものようにオゾン浴をしたななくん!

毛穴の中までキレイになったら~

シャンプーをしてしっかり洗い流そうね(/・ω・)/

カットをしてお手入れしやすくなったね(*‘∀‘)

ケージに入ってお迎えを待っていました(*^^)v

コーギーのあんずちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

ニッコリ笑って楽しそうだね(≧▽≦)

いつもオゾン浴をしているからへっちゃらなあんずちゃん!

シャンプーでしっかり洗ってきれいになりました(*^^*)

下毛が抜けてスッキリしたかな?

終わった後も大興奮でした(●^o^●)

ポメラニアンのロックくんはシャンプーだね(*”▽”)

お父さんとお散歩しながら来てくれました(^^♪

オゾン浴をして汚れが浮いてきたね( *´艸`)

しっかり浸かったところで~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(^_-)-☆

ブローをしてふわふわになったロックくん(´▽`*)

カットもして少し体が軽くなったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る