コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

今日はシャンプーコースで来てくれたネロくんとルカくんです(*^▽^*)

写真が撮れたらお風呂から入ろうね♪

得意げな顔をしているネロくんとお外の様子が気になるルカくん(´▽`*)

足先までしっかり洗ってきれいになりました( *´艸`)

2人ともシャンプーをしてスッキリしたね(●^o^●)

終わったらお店の中を探検して過ごしていました(*´Д`)

プードルのSaraちゃんはトリミングです(*^▽^*)

今日は足に毛玉が出来ちゃったね💦

今日もオゾン浴をしたSaraちゃん☆彡

すっかり慣れていてリラックスしています(≧◇≦)

シャンプーで地肌まで洗ったらコンディショナーをしようね(^^♪

今回は少し足をスッキリカットにしたね(*^^*)

今日も元気いっぱいではしゃいでいました(*”▽”)

ダックスのベルちゃんはトリミングだね( *´艸`)

カメラ目線で写真を撮ったら始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなベルちゃん!

お湯が深くてお尻が浮いてきちゃったね💦

シャンプーでしっかり洗ったら~

短くカットをしてかわいくなりました(#^.^#)

これでお手入れしやすくなったね(=゚ω゚)ノ

プードルのももくんもトリミングで来てくれました☆彡

周りの様子が気になっています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたももくん!

シャンプーだってへっちゃらだよね♪

最後まで頑張ってくれたね(`・ω・´)

終わったらお店の中を探検していました(´▽`*)

MIXのまるちゃんもトリミングで来てくれました(=゚ω゚)ノ

今日ものんびりしています(*^^)v

いつものようにオゾン浴をしたまるちゃん!

肩までしっかり浸かったら~

浮いた汚れをシャンプーで洗い流そうね(≧◇≦)

カットをしてかわいくなったね(●^o^●)

終わった後も元気いっぱいではしゃいでいました(・´з`・)

MIXのむぎくんと

こてつくんはシャンプーで来てくれました(≧◇≦)

今日はオゾン浴をしてから・・・

初ハーブパックをしようね(●^o^●)

そのあとはシャンプー&コンディショナーでケアをしようね(≧◇≦)

お尻のカットをしたらおしまいだよ(*^。^*)

2人ともおりこうにできたね(^O^)/

元気いっぱいでやって来てくれたMIXのウルくん!!

みんなにご挨拶をして満足気です٩(´0`)۶

今日もオゾン浴をしてからシャンプーへGO۹(ÒہÓ)۶

モコモコの泡で洗って気持ちよかったね(*´꒳`*)

今日もたくさん下毛が抜けて一回り体が小さくなったね(*^▽^*)

終わった後も元気が有り余っていました♪

プードルのくるみちゃんはトリミングだね!

抱っこでお写真とったら始めます(*^_^*)

シャンプーをしたら歯磨きもしてお口の中スッキリしました( ´∀`)

今日もカットをしたらいつものくるみちゃんに✨

朝のポンポンもふわふわで可愛いね(*^^*)

プードルのポコくんもトリミングをします( ´ ▽ ` )

お友達がたくさんいて驚いているね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

歯磨きも奥歯までしっかり磨けたね(#^.^#)

コンディショナーもしていい香り〜〜(*≧∀≦*)

最後はニコニコ笑顔でハイ、チーズ📸

今日も短めカットでサッパリしました(^_^)v

チワワのハナちゃんはおカバンの中に入って来てくれました(*´∀`*)

シャンプー始めるから出ておいで〜!

シャンプー中はお友達が気になっちゃうね(´∀`*)

ブローをしたらサラサラヘアになりました(*´ω`*)

最後までお利口にできたね!

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれたね!

今日は天気がいいから気持ちいいね〜٩(´0`)۶

オゾン浴では顎を乗せて気持ちよさそう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たっぷりの泡で洗って全身泡だらけに✨

今日は部分カットもしてスタイリッシュになりました(≧∀≦)

カットまで上手にできたね!

ジャックのくぅちゃんはシャンプーだね( ´ ▽ ` )

今日も可愛く撮影から始まるよ♪

オゾン浴で皮脂汚れもスッキリ落としていきます(=´∀`)

丁寧にシャンプーをして気持ちよかったね(*´ω`*)

ブローをしてさらふわヘアのくぅちゃんに変身(*´◒`*)

少しカットをしておしまいだよ!

プードルのポップちゃんは初めて来てくれたね!

たくさんお友達がいてドキドキです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴にも挑戦中!!

お座りしてリラックスしてくれました(*´꒳`*)

お顔のシャンプーも頑張ったね(*^◯^*)

カットまでとっても頑張りました‼️

お友達ともご挨拶をして仲良くできたね♪(´ε` )

コーギーのくぅくんはシャンプーです!

今日もカメラに興味津々(*´艸`)

オゾン浴をしてお散歩の汚れも落とそうね(^_^)☆

シャンプー中もお友達と遊びたくて仕方ありません(´-`).。oO

お尻のカットもしたらおしまいだよ!

お迎えが来ると大喜びでした(=´∀`)

チワワの凛ちゃんもシャンプーをします!

お座りしてやる気満々です۹(ÒہÓ)۶

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お顔も綺麗に洗ってスッキリしたら・・・

背筋をピンと伸ばして写真を撮ろうね(*^_^*)

すぐにお迎えが来てくれて嬉しかったね(●^o^●)

チワワのルークくんもシャンプーで来てくれました(о´∀`о)

抱っこでお写真撮れたら始めようね!

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

いつもやっているからへっちゃらだね(*゚∀゚*)

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしていきます(=´∀`)

今日も最後までお利口にできました(*´꒳`*)

扉の前でお迎えを待ち構えていたね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る