プードルの蓮くんは初めて来てくれました(#^.^#)

背中に大きな毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

毛玉を取ったら初めてのオゾン浴です(*^^)v

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*^▽^*)

その後はシャンプーでしっかり洗い流します(^o^)丿

短くカットをして快適になったね(∩´∀`)∩

終わったら他のわんちゃんに興味津々でした(≧▽≦)

MIXのエマちゃんはシャンプーです(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるので少しそわそわしちゃうね(>_<)

さっそくシャンプーをしようね(^_-)-☆

お父さんたちがいないか窓の外を見ています( *´艸`)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(*’ω’*)

お迎えが来たらすぐに抱っこしてもらいました(●^o^●)

MIXのぽっぷくんはトリミングです(*^^)v

たくさんわんちゃんがいるから困っちゃうね(>_<)

今日もオゾン浴をしたね(^o^)丿

シャンプーをしたら小顔になりました( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったね(*´ω`*)

お迎えが来るまで端の方で気配を消していました(*´з`)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*’▽’)

いつもいる場所が他のわんちゃんに取られてしまいました( ;∀;)

今日も薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(^_-)-☆

ブローをしたらたくさん毛が抜けたね(*^▽^*)

帰りに時間までドアの前で待機していました(≧▽≦)

プードルのモアナちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

毛が伸びて前が見えづらくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしたモアナちゃん!

しっかり浸かった後は~

しっかり泡立ててシャンプーだね(*’ω’*)

最後までおりこうにできました(●^o^●)

他の子のお迎えが来たら勘違いしてテンションが上がっていました( *´艸`)

MIXのわさおくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

まだ仔犬なのでテンション高めだね(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(*^^)v

その後はシャンプーだね(*’ω’*)

ブローをしてさらさらになったわさおくん♪

他のわんちゃんに体当たりして怒られちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

朝から来てくれていたのはプードルのクロエちゃんです(*^^)v

初めて来てくれたので緊張気味です(>_<)

やっと順番が来たね(^_-)-☆

初オゾン浴をした後は・・・

シャンプーだね(*^▽^*)

しっかり洗って気持ちいいね(^^)/

すっきりっとカットをしたクロエちゃん(∩´∀`)∩

終わるころにはお店にも慣れてきました(#^.^#)

ペキニーズのパンくんと

ルビィちゃんも朝から来てくれていたね(^^)/

久しぶりだけど覚えてるかな?

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^o^)丿

その後はハーブパックをします(^^♪

最後にシャンプーをしたら完璧だね(^_-)-☆

ハーブパックの効果でさらさらになりました(●^o^●)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(*’ω’*)

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

5月17日 (金)

7月2日(火)

9月8日 (日)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る