今日初めに来てくれたのはMIXのララちゃんです(*^▽^*)

抱っこをすると腕にしがみついてくれます(*^-^*)

今日もシャンプーをして気持ちいいね(^o^)丿

いつものカットに戻したララちゃん(^^)/

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(#^.^#)

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーです(^o^)丿

今日もハイテンションで遊んでいます(≧▽≦)

いつものように歯磨きをしてオゾン浴をして

はちみつ泡パックをしてから

シャンプーをしようね(*’ω’*)

いつもやっているのでとっても慣れています(*^^*)

ブローをしたらふわふわになったね(*^-^*)

終わった後も他のわんちゃんと遊んでいました(∩´∀`)∩

ポメラニアンのBOWちゃんと

ヨーキーのはなちゃんは初めて来てくれました(*’▽’)

はなちゃんは初めてのトリミングだね(^_-)-☆

初オゾン浴はどうかな?

BOWちゃんは少しびっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーです!

2人ともカットをしてかわいくなりました(*’ω’*)

お迎えが来たら大喜びだったね(●^o^●)

ポメラニアンのとんすけくんはトリミングです(*’ω’*)

お店の中を走り回って元気いっぱいだね(*’▽’)

その後は歯磨きをしてからオゾン浴をします(∩´∀`)∩

しっかり浸かって気持ちよさそうです(^o^)丿

シャンプーをしたらすっきりしたね(^^♪

いつもより少し短めにカットしたとんすけくん☆

暖かくなってきたから快適だね(*^^*)

ダックスのもあなちゃんは初めて来てくれたね(*^▽^*)

カメラが苦手なようでなかなか見てくれません(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーもおりこうにできました(∩´∀`)∩

短くカットをして過ごしやすくなったね(^o^)丿

最後まで頑張ってくれました(*^-^*)

ダックスのりくくんはシャンプーです(*^▽^*)

お父さんたちが行ってしまって探しています(*´з`)

気を取り直してシャンプーをしようね(^^)/

まずはオゾン浴をしてから~

しっかり泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

ブローをしてさらさらになったね(*^^*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^_-)-☆

チワワのコナンくんはトリミングです(^^♪

久しぶりなので少し緊張気味だねΣ(・ω・ノ)ノ!

顔が濡れちゃうのは苦手だけど頑張ってくれました(*’▽’)

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(#^.^#)

カットをしてたぬきみたいになりました( *´艸`)

お迎えが来たらくるくる回って喜んでいました(≧▽≦)

最後はポメラニアンのマロンくんです(*’▽’)

毛量が多いのでもふもふだね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーだね(∩´∀`)∩

下毛が抜けてすっきりしたマロンくん(^^)/

ふわふわでずっと触っていたくなっちゃうね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る